1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

ふたりのじかん

Commented by のんのんのっこ at 2018-04-20 16:18 x
こんにちは。

並んで停泊中の船、その手前には2羽の鳥さん。
広がる波紋に、静かに流れる時間。
タイトルそのものの光景を、うまく切り取られたと感心しきりです。
Commented by nyanko4116 at 2018-04-20 22:20
寄り添ううカモメ(?)がとっても素敵♪
絶対に愛を語り合ってるよね、これは(笑)

前の記事の、ガラスの待ち針がとってもきれいで
見とれてしまいましたわ^^
Commented by pote-sala at 2018-04-21 08:19
◆のんのんのっこさん
は~~い♪

本当に静かな時間でした。
船も鳥さんもちょーんと並んでて、
ほんわかした雰囲気♪
この時、なんで望遠を持ってなかったの~~って
悔しかったのですが、お邪魔にならないこのぐらいの距離で丁度良かったかも
しれません。
Commented by pote-sala at 2018-04-21 08:23
◆にゃんこさん
海にいるのはカモメ♪
単細胞な私はそう思って撮ってるので、カモメですね。
(ホントかよ!?)

愛の時間でしょ??
2人だけすいーーーっと離れていっちゃってさ~~。
この写真を鳥界の「文春」に売り込めるかしら。

ガラスの待ち針・・、そうなんです。
どうしてもこの待ち針を撮ってあげたかったのです。
ひたすらひたすら小さなガラス玉にせまりました。
ありがとう~~。
Commented by club_yume_ututu at 2018-04-22 15:06
pote-sala さま、こんにちは。

愛おしい ふたりのじかん。
素敵なお写真ですね、大好きです♪

さて、今日は お断り & お願いに参りました。
次の “Sun 3 Sunday”は勝手ながらお休みさせていただきます。(桜巡りの為)
また、5月の“Red Temptation”も管理人は不在となります。(DIAMOND PRINCESS撮影の為)
そこで、5/6 upの写真に“Sun 3 Sunday × Red Temptation”の使用をお許しいただけますでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by pote-sala at 2018-04-22 16:58
◆takumiさん
はい、こんにちは。
のほほ~ん、と下田を歩いてたら、
鳥さんのこんなほのぼのしたシーンに出会えました。
すーいすいっと何をお話してるのでしょうね。


出張申請、受理いたしましてよ。
5/6の留守は任せたまえ(エッヘン
5/20もどうぞ、お気になさいませんよう。
何をどう楽しむかなんて、個人の自由だよ。
こう言っちゃなんだけど、その日、私もオフ会なので、
桜もSun 3 Sundayも予約投稿にするつもりだしね~~(^^)

気楽に参りましょ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pote-sala | 2018-04-20 04:00 | 写真 | Comments(6)