1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

豆を待ってます・・・。

e0063463_17273830.jpg
「鬼は外」って外犬のあたしに向かって何するの!!?
あ!何か投げてくるし!!
でも、これおいしいわ。
ぽりぽり・・・・。



あれから4日・・・。
あの晩から毎晩待ってるんだけど・・・。
お豆飛んでこない・・・。
これからジャーキーの後お豆を飛ばすことになったんじゃないの?
期待してるんだけど・・・、
違うの?





去年の節分の日記を見つけたわ。
毎年こんなことして盛り上がってるのね。
今年の大当たりは・・チーズケーキ~~??!
それ、お菓子と一緒に撒いたの?
トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/9539639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2005-02-04 17:29 | さくらの目 | Trackback | Comments(0)