1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

いや~~ん

e0063463_22245977.jpg

シャワー中のアタシを
写真に撮るとは!!
毛並みバラバラだし、
尻尾はだらりんこ、だし。

許すまじ!!



e0063463_2226459.jpg


喰らえ!!
ブルブル攻撃~~!!017.gif
トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/8681449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun-coco at 2008-09-29 16:05
わーっっ、ブルブルやめてぇ(ノ≧∇≦)ノ
と、思わず目をつぶりたくなるような写真でした(笑
最後のブルブルはいいけど、
シャンプー途中のブルブルはギャーッッ。となりますよね^^;
Commented by tibisuke-mano at 2008-09-29 16:06
さくら気持ち良さそうね~。。
家のマックも「ぶるぶる」しますよ。。お風呂の中ではいいんだけど部屋に上がってからも「ぶるぶる」するので毎度追いかけっこです(-”-;)

Commented by えありす at 2008-09-29 21:43 x
ぎょえ〜
猫もぶるぶるします〜
その前にシャワーではすごい鳴き声をあげます。
この世のおわりのような。
Commented by yumi at 2008-09-29 22:09 x
かわいいですね~
昔、実家で飼っていた犬を思い出しました。
さくらちゃんの、豪快ブルブル~。
周り中も、ぐっしょりですね。

うちの小鳥も水浴びしたと、ブルブル。
でも、小鳥のはカゴの中だし、かわいいもんです(^^;)
Commented by むっちゃん at 2008-09-30 23:01 x
うわぁ~流石に豪快やねぇ。
家の奈々のはプルプルって、程度です(笑)えらい違いやわ。
そやけど~やっぱりカメラが良いと、違うよねぇ。ええなぁ~♪
Commented by pote-sala at 2008-10-01 14:27
◆jun-cocoさん
シャンプー途中、ふいうちを喰らうことがあるんですよ(^^)
「今じゃないぃぃ~~~~。」って思わず後ずさりします。
しぶき、そちらまで飛んじゃったかな?
Commented by pote-sala at 2008-10-01 14:29
◆manoさん
基本的に水に濡れるのは嫌いみたい、さくら。
でも、シャワー浴びたらもう「まな板の上の鯉」状態。
ぐしぐし、と洗いはじめると「ほぇ~~」って目をしています。
なんとなく気持ちがいいのではないでしょうか。
小さなマックがブルブルってするのも可愛いだろうなぁ~~。
Commented by pote-sala at 2008-10-01 14:34
◆えありすさん
さくらはシャワーのしたくをすると、鳴くことはないのですが一瞬逃げます。ビビくんの「嫌だ~~、嫌だ~、嫌なんじゃ~~~。」の
訴えが虚しく響く・・・。なんとなく想像できます。。
Commented by pote-sala at 2008-10-01 14:37
◆yumiさん
かなり飛沫が飛んできます。
「仕返しか!!?」と思うくらい(^^)
小鳥のブルブル、ってどんな感じなんでしょう。
見てみたいです。
ピュピュって感じの飛沫かな??
Commented by pote-sala at 2008-10-01 14:41
◆むっちゃん
大型で長毛だと、ブルブルはどんなかなぁ。
ゴールデンレトリーバーのブルブルは毛までブルンブルンしそう。
連写で撮ればもっと面白いポーズが撮れたかもしれません。
普通に撮った一枚、ラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2008-09-28 22:30 | さくらの目 | Trackback | Comments(10)