1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

6月・・・。


6月は環境月間よ。
スーパーでもレジ袋を断るとスタンプを1個もらえるんだけど、
今月は2個もらえるわ。
e0063463_841310.jpgこんなにアルミ缶をどうするか・・と言えば
中学校で回収しているんだって。
え?こんなに飲んだの?って言わないであげてね。
一応、職場で出たアルミ缶も「一部」混じっているんだから・・・。
自然に優しくて、しかも中学校のお役に立つんだから
いい事だわ。
普段から食品トレーや牛乳パックも回収に出したり・・と
potesalaは環境に優しいつもりでいるみたい。
でも、裏表の向きを間違えて何枚も
コピーを焼いてるようじゃ「1歩進んで2歩以上戻ってる」ような気がするんだけど、
そこんとこどうなのかしら?
by pote-sala | 2005-06-15 13:19 | さくらの目