1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

ここ、ここ!!


食パンのCMで
「ここ、ここ!ここが好き!」って赤ちゃんの
プニプニおててが映るの・・。
potesalaはあのCMが好きみたいよ。
だっておんなじところが大好きで、
「そうそう、そこ、可愛いんだよね~~。ほっぺとかさ~~。」って大騒ぎ。
いまだにバレー乙女の手の甲を「ムニムニしてるぅ~~~~。」ってニギニギしてるもん。
fumiはかなり嫌がってるわ。
いいかげん、子離れしなさいよね。
e0063463_21293170.jpg


・・・で、あたしのここが好きなのね?
え?パクって食べたらおいしそう?
やめて~~~~!!パンの耳じゃないんだから~~~!!
by pote-sala | 2005-06-27 19:26 | さくらの目