1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

Do your 女子力



e0063463_21072731.jpg


長女と下北沢ではしご酒 
出てきたつくねが結構大きい!


e0063463_21050869.jpg


串からはずす道具ってあるんだね~~
びっくりしちゃった私は田舎者です

焼き鳥を串からはずすのには賛否両論あるけれど

e0063463_21012693.jpg


「シェアしよう」
「きゃぁ、女子力たかぁ~い」

って言いたいためだけにわざわざ撮ったショット
ただし棒読み

「女子力」って言葉好きじゃない


*****

BSで(TBSだったかな)土曜の夕方に
「夕焼け酒場」って番組があって
ほせりながらZenさんと観てます
あ、もちろん2人して飲んでます

(ほせり=ご飯のしたく)

きたろうと西島まどかアナが大衆酒場で飲んで食べてるって番組
このまどかさんが飲むとぽぽぽってほっぺが赤くなって
可愛いんだ

女の私が言うのもなんだけど、
番組観てると彼女の隣で飲んでるような感覚になって
とっても気分いいんだよね



e0063463_21224156.png
EOS Kiss X7


by pote-sala | 2017-10-13 08:06 | 写真