1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

アボカドランチ

e0063463_20304095.jpg
長女とぶらっと下北沢
ふらりと入ったお店はなんだかアミーーーーゴ♪

e0063463_20290891.jpg

おお、セニョリーーーータ♪

e0063463_20282888.jpg

e0063463_20292003.jpg

e0063463_20295437.jpg

e0063463_20301891.jpg

タコス アボカド セニョリータ
 
お店のスタッフはどなたも明るくて陽気
そんな「アボカド」さん


アボカド食べ放題だったけど、
おばさん、それは無理かも






e0063463_20293568.jpg
えーっと、昼間っからビール飲んでますけど、
cafe時間のタグに参加してもいいかな?


いいともー(古っ



e0063463_21224156.png


EOS Kiss X7


Commented by club_yume_ututu at 2017-10-08 10:12
はぁいっ♪ いいともぉぉぉ♪
ハッ、私の手には芋焼酎ロック…(朝っぱらから ナゼデショウ…

おぉっ、セニョリーーーータ♪
セニョーーーール♪ はドコ?
アボカド、おやぢも無理かも。

来週は、「Sun 3 Sunday」♪
Commented by pote-sala at 2017-10-08 10:28
◆takumiさん
朝からお酒!!
いいともぉ!!

セニョールも撮ったのですが、
丁度食器の影に素敵なお顔が隠れてしまったんです。
残念なり・・。

アボカドっておかわりするほど食べらんないよ~~。

雨上がりの昨日、あおぞら追いかけ撮ってきましたよ♪
今日もチャンスを虎視眈々と狙ってます。
Commented by lily1406 at 2017-10-08 11:49
おぉ〜美味しそう♡
私も最近昼からビールが増えつつあります。
それに伴ってお腹が膨れつつあり(-.-;)
まずいです!
でもこ〜んな素敵なお店に来たら食べ物もビールもすすんじゃいそうだね〜♫
Commented by のんのんのっこ at 2017-10-08 16:51 x
こんにちは。

長女さんと入ったというお店。
下北沢というお土地柄もあるのでしょうか。
とっても女性受けしそうな雰囲気ですね。

えぇっと~~~
タイトルにもあるアボカドですが、
なんと、まだ食べたことありません。\(◎o◎)/!ビックリでしょ!?
Commented by nonshi24 at 2017-10-09 06:08
poteさん、おはようございます♪
昼間っからビールだって、
しあわせcafe時間いいともです( ´艸`)

私は下戸で
なんちゃってビールしか飲めないけれど
呑みの席は全然平気^^
介抱してあげるね~。

あらっ、話が横道に逸れました^^
アボカド、美味しそう~♪
Commented by pote-sala at 2017-10-09 09:18
◆tomoちゃん
メキシカン大好きなんです。
連休中のランチ、あやうく全てアボカドついてくるとこでした。
(三日目はさすがにやめたの)

おおっぴらに昼間からお酒ってすごく楽しいよねーー。
でも、ビールはお腹がすぐふくれるのがちょっとね。

このときはもうちょっと飲もうってことになって、
下北沢で昼間からはしご酒だった。
(どんな母娘だよ・・)
Commented by pote-sala at 2017-10-09 09:22
◆のんのんのっこさん
は~~い♪
私は下北沢って子供の頃1回行ったきりで、
まったく未知の場所なんです。
イメージとしては学生がわいわいしてる街。
可愛い雑貨屋さんもあれば一杯飲み屋、みたいなものもあって
いろんなものが混在してるなーって思いました。

このアボカドさんには次々と女性客が入ってきましたよ。

それはそうとのっこさん、アボカドをまだ食べたことがない・・!?
喰わず嫌いかしら??
ご家族でアボカド嫌いな方がいらっしゃるのかな?
Commented by pote-sala at 2017-10-09 09:26
◆かほさん
はい、おはようございます。
良かった~~、ビールでもタグ参加できました♪
どうも私と長女は食事より飲みに走る傾向が・・。
今度はつっちさんが行かれた西荻のおしゃれなお店に行くとか、
「路線」をたまには変えないと・・(^^);

そうは言いながらも、お酒はだいぶ弱くなりました。
そんなときはかほさん、よろしくね。
安心してバタンキューするから♪

・・あれ?
飲み会の話になっちゃった♪
Commented at 2017-10-09 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2017-10-09 11:29
◆鍵コメさん(11:06)
は~~い♪
喜んでいただけて嬉しいです。
リサーチもせずふらっと入ったのですが、
美味しいお店で「正解!」でした。

下北沢は歩いててきっと楽しい街だと思います。
ディープなにおいもします。
そこはやっぱり「虎穴に入らずんば・・」の心意気でしょうか(^^)
Commented by maxiah1818 at 2017-10-09 13:15
あら、すてき♡
いいな、おしゃれ^^
美味しそう…
美味しそう…
あ、ビールだぁ。。。
最後、一番インパクトありました^^
Commented by li_se at 2017-10-09 14:42
セニョリータ・・自然ですてきな笑顔捉えましたね~
さすがにアボカドは食べ放題はキツイですかね・・
でもトロリとした緑は食べ頃、お料理も美味しそう~
下北沢、色々楽しいお店がありそうでまた行きたいです。
Commented by aki-carvinglover at 2017-10-10 03:55
美味しそ〜。
最近夜中に目が覚めて眠れない。
お腹すくじゃん!
こんな美味しそうなもの見せられたらw
Commented by pote-sala at 2017-10-10 06:40
◆あいさん
東京で長女と会う時は必ず飲みます。
昼間っから飲みます(^^)
美味しいご飯食べたよ・・・って言うより
昼間っからビール飲んだよ・・ってレポでした~~(笑)

あ、もちろん美味しい料理でしたよ♪
東京はいろんなお店があって、どこに入ろうか悩んじゃいます。
Commented by pote-sala at 2017-10-10 06:44
◆りせさん
美しいセニョリータに感謝です。
お店の方、写真も「インスタですか!!?」って、
快くOKしてくださいました。

アボカドの食べごろの見極めって私下手なんです。
一度やけに固いのを買ってきてしまったことがあって、
何してもダメでした。
アボカドのトロリとした感じ、さすが森のバター。

りせさん、是非是非、また下北沢へおでかけください。
色んな顔を持っていそうなこの街の色んな写真を見せてください。
Commented by pote-sala at 2017-10-10 06:48
◆akiちゃん
ぐはぁ・・・、これはまた中途半端な時間に目覚めてしまったのね。
でも、私もあるあるだよ。
2時とか3時とか変な時間に目が覚めちゃうと、もう眠らんない。

お詫びと言っちゃなんですが、
このあとakiちゃんの小腹を満たすような写真をアップしませう。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2017-10-08 08:55 | 写真 | Comments(16)