1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

マシュマロず

e0063463_23350260.jpg
元気いっぱいのマシュマロず
1号は枕元にお気に入りのおもちゃを置き、
朝それらを抱えて起きてきます
家から持ってきたたくさんのトーマスがそれです

1号も早起きだったけど2号は輪をかけて早い
でも結構一人で鼻歌うたってころがってることも多い

e0063463_07272475.jpg
1号は今、お兄ちゃんとしてのふんばりどころかな
ただ、甘えるタイミングを間違えてしまい、
「え?今じゃなくても・・・」・・となる不器用さが
ちょっとうちの長女に似ている

e0063463_07283646.jpg
2号はなんでも兄と同じにやりたがる
いや、自分の方が兄よりできているつもりかも

ただ、兄がいないとテンション下がってしまうこともあるみたい

e0063463_07280959.jpg
水族館に来たのに落ちてる虫を被写体に選ぶ2号
撮れてるかどうかは謎

e0063463_23401930.jpg
公園の滑り台でずるむけた2号のズボン
どんだけ激しく滑ったらこうなるの!?

e0063463_07282498.jpg
兄弟喧嘩いっぱいするんだろうなぁ・・
私じゃ仲裁できないな
一緒になってキーキー言ってそう(^^);

次女はよくやってると思います
e0063463_21224156.png
EOS Kiss X7


by pote-sala | 2017-08-16 06:21 | 写真