1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

小若

e0063463_07202653.jpg
7月最後の日曜日
地域のお宮にある太鼓台が夜1時間ほどかけて
巡行してくれます
(本祭りは10月です)

e0063463_07204301.jpg
e0063463_07201484.jpg
去年は巡行途中眠ってしまったマシュマロず
今年はちゃんと起きてたのですが、
はしゃぎ過ぎて私と次女に叱られてしまいました

この写真撮った直後ぐらいかな、
王様ペンギンのように首をたれてショボーーーンとしてました

e0063463_07195992.jpg
なんとか宮入までくっついて歩いて、
ご褒美のお菓子をもらってこられました

地元に住んで祭りを肌で感じてほしい・・と
強く思ったお祭り女poteなのであります

ええ、ええ、笛も太鼓も
教えますとも、私と次女で・・!
文字通り叩き込みますって106.png
e0063463_21224156.png
EOS Kiss X7


by pote-sala | 2017-08-11 00:23 | ジモティ