1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

Sun 3 Sunday


e0063463_18122732.jpg

ウルトラ・アイでスパーク!!

e0063463_21224156.png
Sun 3 SundayだけどSeven♪

x

写真で遊ぼ。to 勝手にコラボ♪

7/10(月)~7/17(祝)
usaさん企画で水の写真大集合~~
↑↑↑
お名前、クリック、クリック♪

EOS Kiss X7

トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/25916451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by club_yume_ututu at 2017-07-16 09:54
おはようございます。
“ Sun 3 Sunday ” に参加させていただきました。

ウルトラ・アイでスパーク!!
物語を感じるお写真、素敵ですね♪
あ~海も行きたい!

p.s.
記事にリンクいただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by nonshi24 at 2017-07-16 16:08
こんにちは~。
夏だ、海だ、Sun 3 Sundayだ~ですね☆
赤い縁のサングラス、いいないいな。
素敵な企画をありがとうございます♪
早いもので前回から一か月。。
え~ん、upできる写真がないのです。。
来月こそ!
久々のコメ欄、嬉しいです~☆
Commented by chocoyan2 at 2017-07-16 16:52
夏を感じますね!
今日もあぢぃ〜けど
このショットは爽やかさを感じます♪
海そして、やっぱり決め手は赤か(^-^)b
私もダブルコラボできそうな写真探してみよう♪
Commented by aki-carvinglover at 2017-07-16 19:33
何の線〜?
後ろかー後ろなのかーい?
実は海に続くフロアが映ってる^ ^
楽しい写真だね〜。
Commented by yagisan123 at 2017-07-16 21:08
『海のトリトン』といい『ウルトラセブン』といい
『バリバリ伝説』はまだ良いとして『750ライダー』まで!
poteさんは、漫画(アニメ)オタクですか?それとも同世代?
それとも……
Commented by usa104 at 2017-07-16 21:33
こんばんは。コラボありがとうございます。
昨日から、道北へ来ているのですが雨で
青空はなし、何とか青空投稿したかったのですが
撮影はほとんど出来ずアップできませんでした。
ごめんなさい。北海道はかなり強い雨でした。(^-^)v
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-16 22:01
poteちゃん こんばんは♪

夏空だねー♪海だねー♪
赤いサングラスは海と空に似合うね^^
梅雨明けもそろそろかな?
楽しい夏の空と海をありがとう♪
Commented by のんのんのっこ at 2017-07-16 23:30 x
こんばんは。

夏の真っ青な空。
何か楽しいことが起こりそうでワクワク。
だけど紫外線対策は必須ですね。
サングラスに映り込んだ格子模様の正体は?

まもなく訪れるマシュマロサマーも待ちきれないご様子。(*^_^*)
今年もマシュマロくんたちの成長に驚かされるのでしょうね。
Commented by harurei at 2017-07-17 11:43
また海に行きたくて震える~
海バックのトリトン最高さね!ダンボーこわすぎやろ・・・
ばきゅーんも面白かったw わしの姿勢(^-^;
Commented by pote-sala at 2017-07-18 21:20
◆club_yume_ututuさん
は~~い♪
Sun 3 Sundayにご参加ありがとうございます。
今回の記事、そしてその前の記事でもご紹介いただき、とても嬉しかった!!!
海はいいですよ~~。
広い太平洋を見に是非いらっしゃ~~~い♪
Commented by pote-sala at 2017-07-18 21:25
◆かほさん
は~~い♪
今回も青空集まりました~~。
サングラスは毎日のマイカー通勤には欠かせません。

アップできる写真がない・・、そんなそんな、気に留めていただいただけでもう嬉しいの。
お天気とかほさんのご都合がバッチリあったら是非ご参加くださいませ。
毎月第3日曜日にお待ちしております。

コメ欄待っててくれてありがとぉ~。
ワガママですみません・・・!
Commented by pote-sala at 2017-07-18 21:35
◆chocoさん
シャキーンと夏。
そんなイメージで撮りました~~。
夏を感じてもらえて嬉しいです。
今、赤い色がアツイぜ!?
(chocoさんは黄色の方がいいよね~~~)

ダブルコラボありがと~~。
Commented by pote-sala at 2017-07-18 21:37
◆akiちゃん
サングラスに映った格子、わっかるかなぁ~~~、
わっかんねぇだろうなぁ~~。
これは海に続くダンスフロア~~~~。
なんちゃって。

格子は後ろというより上にあるんだよ。
機会があったら、これも絡めて撮ってみるね。
Commented by pote-sala at 2017-07-18 21:40
◆yagiさん
あるときは女性カメラマン、またあるときは写真ブロガー、またあるときはアニヲタ、
しかしてその実態は・・・・!ハニーフラッ・・(バシッッ
子供のころからアニメが大好きでした。今でも相変わらず少年ジャンプ毎週読んでます。
Commented by pote-sala at 2017-07-18 21:42
◆usaさん
は~~い♪
usaさんの海の日企画とこんな風にコラボできてたのしかったです!
こちらこそありがとうございます。
北海道の雨の降り方のひどいこと・・!
ニュースで拝見しました。

アップできなかったなんて、どうぞお気になさらないでください。
また別の機会に・・・♪
Commented by pote-sala at 2017-07-18 21:46
◆mocoちゃん
は~~い♪
もう梅雨明けって言ってもいいんじゃないか、ってくらい、こちら雨がないんだよ・・。
海水浴の人にはそのほうがいいんだろうけどね。
赤いサングラスひっかけて買い物行ったら「とんぼのメガネか!?」って
知り合いに笑われちゃった。
やっぱり海でするのが一番だよね。
Commented by pote-sala at 2017-07-18 21:51
◆のんのんのっこさん
は~~い♪

格子模様の正体と空を絡めた写真、いつかお届けできたらな~~。
構想をねっておかねば・・(^^)

無事海開きもし、夏本番です。
そうそう、目も紫外線から守らねばいけませんよね。

マシュマロたちはいつ来るのか、まだ未定なんです。
せめて来る日だけでも決めて教えてほしい~~~~>
Commented by pote-sala at 2017-07-18 21:54
◆harureiさん
うん、うん、山にも海があればいいのにね、ってどんなー??(笑)
もうね、トリトンは早く撮りたくてウズウズしてた♪
でもさすがにあれらを並べて浜に降りる勇気はなくて車のなかで撮ったよ。
haruさんがばきゅーんしてる写真もあったんだけどね、アレになった。
なんなら、あの可愛い右足の写真でもよござんす。
Commented by purebliss at 2017-07-24 20:23
遅ればせながら sun 3 sundayに 今回は 反映されてて
旅先で ホットひと安心してました(笑)
usaさんとのコラボも出来て 今月は すごかったですね〜〜(*^_^*)

赤いサングラスの選択、さすが〜〜〜
青い色に赤色が映えてて カッコイイ一枚です\(^o^)/
Commented by pote-sala at 2017-07-25 07:49
◆pureblissさん
わーお、ワイハで「Sun 3 Sunday」確認!
熱海じゃないよハワイだよ♪
ワールドワイドだよ。
ほんっと、コラボ、楽しかったですね~~~。
pureさんの記事見て、「コラボがお揃いだー!」って
小躍りしちゃったのはホントの話です。
サングラス持ち出したりなんかして、まさに写真で遊んじゃいました。
カッコイイ一枚、普段の写真がおっさんなので、嬉しいお言葉です。
なかなかこういう写真って思いつかなくて・・(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2017-07-16 00:12 | 写真 | Trackback | Comments(20)