1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

マシュマロずコップ物語


e0063463_06471615.jpg
pote家でも梅ジュースは夏の必需品となっています
地物の梅を使い、今年も出来上がりました

ま、まぁ、帰省した次女にほとんど飲み干されてしまうのですがね
マシュマロずに梅ジュースはまだ早いかな


1号にはアニマルキングダムで買ったキリンの網目柄のコップがありました
2号がコップを使えるようになり買ったのが手前
下田海中水族館で買いました


e0063463_06470502.jpg
ゆらゆらとコップの中で海の生き物が揺れるんです
2号が他で遊んでいる間、揺らしてみたりお水を飲んでみたりする1号
弟のコップが気になる・・・・すごく気になる・・・

「おんなじの買ってやんから水族館行こうじゃ!!」とババ馬鹿炸裂!!
呆れる次女・・・
(お土産コーナーだけならチケット買わずとも入れます)

同じものはあるのですが、色があとはピンクしかありませんでした

ピンクにするか?
弟とお揃いにするか?

どちらも1号のプライドが許さなかったようです(笑)

さっさと決めて帰りたい そんな1号の気持ちを察知した次女が
「こっちにお洒落グラスがあるよ!」っとお勧めしてきた
後ろの背高コップに決定しましたとさ

あら、つい話が長くなりました(*´σー`)エヘヘ

usaさん企画に参加しています
↑↑↑
お名前、クリック、クリック♪
早くマシュマロず来ないかなぁーーー
e0063463_21224156.png
EOS Kiss X7


by pote-sala | 2017-07-14 06:08 | 写真