1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

伊豆へ、いらっしやーい


しらないおばさんがきたの・・・
「じゃーじゃー」いってた
どこのことばかしら?

ささみでわたしのごきげんをとろうとしたわ!
もちろん、ささみはたべたわよ!

だって、わたし、
ふーどふぁいたーだもん!

e0063463_09202223.jpg


はちくんったら、なにげにカメラめせん!
わんわん!っていつもどおりやりなさいよ


e0063463_20233228.jpg

あ、あら?
モデルのさがってやつ?

とらせるつもり
なかったんですけど

byななちん

******

e0063463_23050862.jpg


ななちん・・・、ぼく
せいいっぱい「いかく」したよ・・

 
byはち君

******

にゃんこのココロ」に
すこーし触れられた、そんな気がしています


伊豆に遊びに来ていたにゃんこさんご夫妻に
お会いできました!




↑↑↑
にゃんこさんが綴る愛しい日々
いつも何か新しいものが生まれてて、
美味しいものが出来上がってます♥♥♥



お寿司美味しかったね♪
プレゼントもいただき、ありがとうございました!
大事に使います!

そしてパパさん、
朝ドラ「ひよっこ」の良さについて語り合いたい・・!
ともに涙を流しましょう!!
これからも「にゃんこのココロ」に
たっくさん登場してくださいませ!

ななちゃん、はち君、突然のおばちゃん出現で
驚かせてごめんね

今度はドッグランに一緒に行ってもいいかなぁ・・・?

*****

記事を書き終えて気がついた・・
1枚目の写真とこんな流れでは「カビゴンパパさんがこう喋ってる!?」
と受け取られかねない・・ということに・・・

どうか誤解のございませんように・・
パパさんはとっても面白い方で、終始私を笑わせてくれましたが
決しておねえ言葉でお話したりは致しません

そしてななちん、はち君は
お2人に抱っこされて
それはそれは気持ち良さそう~~~に
ねんねしてましたよ
e0063463_21224156.png

EOS Kiss X7

トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/25826832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2017-06-06 18:18
このたびは大変お世話になりました^^
poteさんのおかげでとっても楽しい旅でした♪

・・・で、カビゴンからの伝言です。
『ん? パパさんは面白くてのあと、『とてもかっこいい』が抜けてるぞ?』だそうです。
蹴り、入れときますね♪
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-06 19:28
poteちゃん こんばんは♪

にゃんこさんのところにもお邪魔させてもらってきました*^ ^*
お二人の楽しい時間のお写真に
私も一緒に楽しませてもらいました♪
にゃんこさんのところの下田のお写真を見てたら
うちが次行ける時はまだわからないけど
ここをお二人が歩いたのかなーなんて勝手な想像しちゃいそうです(笑)
素敵なお写真とお話をありがとう*^ ^*
Commented by のんのんのっこ at 2017-06-07 00:12 x
こんばんは。

とっても優しそうな笑顔。
いいご夫婦なんでしょうね。
そして、ワンちゃんたちの会話も聞こえてきそうです。
素敵な時間のお裾分け、ありがとうございます。

「ひよっこ」は、私もすっかりはまっています。
出てくる人たちみんなに物語があり、
笑いあり、涙あり…
書き出したらキリがありませんが、
明日も楽しみですね。
Commented by nonshi24 at 2017-06-07 07:08
あれっ、見覚えがある人だと思ったら
どうりで(笑)
先ほどにゃんこさんのところでお話し読ませていただき
そういうことかって納得。
笑顔が伝染しちゃう☆
楽しい再会、良かったですねー🎵
Commented by milknyan1 at 2017-06-07 09:32
おはようポテさん
素敵な時間を持たれたのね(╹◡╹)

ブログで繋がる大きな輪♫
幸せな輪が広がって人生がどんどん楽しくなる!

ね!ワンちゃん達もそう思うよね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
Commented by li_se at 2017-06-07 10:53
ワンちゃん可愛い~^^
最後のはち君の表情、たまりません。

ブログ繋がりのご縁だったのですね~
熱海オフもそうですが、
笑顔いっぱいの時間が写真から伝わって来て
見せていただいてるだけで楽しくなります^^
Commented by pote-sala at 2017-06-07 19:02
◆にゃんこさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
今度は街の中を散策してみましょう♪
あ、黒船祭のときなんか、ビール飲みまくりよ~~(^^)

パパさんの魅力を最大限引き出せず、
自分の微力さを痛感しております・・!!
「とてもかっこいい」の文言を追記・・・・・、
どうしようかな~~~ヾ(*´∀‘*)ノキャッキャ♪

伊豆にお越しの際にはお声かけくださいませね!

Commented by pote-sala at 2017-06-07 19:05
◆mocoちゃん
は~~い♪
嬉しいな、こうやって繋がりの輪が広がっていくんだね。
にゃんこさんが撮った下田、mocoちゃんも知っている場所だから、
きっとにゃんこさんのことすごーく身近に感じられたのではないかなーー、なんて
勝手に思ってます。

mocoちゃんもゆーーっくり下田で過ごせるといいんだけどなぁ~~。
そんな日が早く来ますように。
Commented by pote-sala at 2017-06-07 19:13
◆のんのんのっこさん
は~~い♪
とっても仲良しご夫婦です。
にゃんこさんのブログからもそれはよ~~~く伝わってくるんです。
わんこズも私のことを「???誰??」って感じでしたが、
次に会う時には一緒に遊べるかな~~なんて期待しています。

「ひよっこ」また新たな展開になってきました。
乙女寮でのお話はほんわかでしみじみで、でも思わず笑っちゃったり。
ド派手なドラマではないのですが見逃すわけにはいかない、そんな朝ドラです。
Commented by pote-sala at 2017-06-07 19:19
◆かほさん
あれ?あれれ?
「部屋、間違えましたぁ!」みたいな・・(^^)

笑顔の伝染!
いいですね、それ!
そんな風におっしゃっていただけて、
私さらにニッコニコです。
かほさんともまたお会いしたいですーーー!
Commented by pote-sala at 2017-06-07 19:27
◆ミルクの母さん♪
は~~い♪
にゃんこさんから連絡をいただいて、
「よっしゃ!仕事半日でよしにしよ!」って(^^)
(なんてユルイ仕事なんだ・・・)

ネットで知り合った人と会うなんて、ブログを始めた頃は考えもしなかったけど、
こういう繋がり方で輪が広がるっていいですよね♪
ミルクの母さんともまたお会いしたい!!
いっぱいいっぱいお話したいです!
Commented by pote-sala at 2017-06-07 19:34
◆りせさん
はち君との距離、次会う時にはもうちょっと縮まってるといいな。

にゃんこさんとは去年の秋、「大人の文化祭」でかほさんと一緒に念願の「はじめまして」が
できました。今回私の地元をちょっとですがご案内することができました。
本当に楽しくて楽しくて・・♪
ブログから伝わってくる幸せな空間をそのまんま運んできてくださったにゃんこさんです。
りせさんにもそうおっしゃっていただき、嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2017-06-06 06:54 | 写真 | Trackback | Comments(12)