1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

Sun 3 Sunday

e0063463_23245778.jpg


mocoちゃんみたいにスクエア♪

Sun 3 Sunday
(サンサンサンデー)

最初は3のつく日曜日に・・と思ってたけど、
それだとない月があったり、2回もあったりする月もあるし・・

・・・・で、

毎月第3日曜日に
青空写真アップしちゃお!

鬱陶しい季節になることだし、
今月からやってみようと思います♪

どうせやるなら楽しんで♪
こっそりやってたけど、
そんなのらしくない

やんべ、やんべ!

タグ作りました。
ご一緒いただけたら嬉しいです♪

今月のアップは18日です♪
e0063463_21224156.png
EOS Kiss X7

トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/25822104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-04 09:04
poteちゃん おはよう♪

poteちゃんのスクエアがいつもとまた違って可愛い*^ ^*
第三日曜日用に青空ふぉとストックしなくちゃ♪
写真をはじめたきっかけが夕陽の写真など
空の写真を撮りたい。だったから参加させてね^^
梅雨入りする季節は特に青空のお写真がとっても嬉しい私です(笑)
可愛いお写真をありがとう♪
Commented by pote-sala at 2017-06-04 09:30
◆mocoちゃん
はい、おはようございます♪
早速にありがとうね!!
これ、昨日撮った写真なんだけど、
撮りながら自分ちょっぴりmocoちゃんになってたかも(^^)
トリミングしてのスクエアだからなんちゃってー、なんだけどね。

ピーカンじゃなくても、ちょっとでも青空が見えたら嬉しいよね。
漁船のアイテムってなにげに可愛いから好きさー。
Commented at 2017-06-04 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-carvinglover at 2017-06-04 12:07
空!
ハワイ出しちまったべ(^^;;
18日ですね。
忘れない限りお伴します(^^)
Commented by nyanko4116 at 2017-06-04 14:28
うわ~♪
大好きだわこの写真^^
Sun 3 Sundayいいですね。
うっとうしい季節を吹き飛ばしてくれそう。

>やんべ、やんべ!・・・やっぱ可愛い(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-06-04 14:45
なになに、このかわいいカラフルさんたち^^
青空にぴったり♪

18日ですね。
忘れないようにしなくっちゃ☆
Commented by nonshi24 at 2017-06-04 15:46
わぁ、とっても可愛いわぁ。
心躍ります!!!
空が綺麗な季節ですものね。
18日までに撮れたらいいなぁ。。
Commented by のんのんのっこ at 2017-06-04 15:56 x
こんにちは。

抜けるような青空。
帽子屋さんみたいなカラフルさも素敵。
こんな爽やかな青空写真が集合するんですね。
18日のご披露が楽しみです。
Commented by pote-sala at 2017-06-04 16:12
◆鍵コメさん(09:55)
は~~い♪
うんうん、頑張ってらっしゃる鍵コメさん!!
この日は青空いっぱい広がりますよーーーー。
お時間とれたら是非覗いてみてくださいませ。

Commented by pote-sala at 2017-06-04 16:15
◆akiちゃん
はい、18日ですよ~~。
よろしくね♪
って、私が忘れないようにせねば・・・!!
Commented by pote-sala at 2017-06-04 16:28
◆にゃんこさん
うふ、激シブな漁船の中に、
可愛いアイテム発見よ♪

青空見えると嬉しいですよね。
私たち主婦の味方でもありますし・・ね。

やんべ、やんべ!!
毎月第3日曜にやんべぇーー!!(だみ声)

Commented at 2017-06-04 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2017-06-04 20:04
◆あいさん
でしょでしょ、可愛いらーー?
この色と並び方にキュンキュンでした。
あいさん方面のお船にも可愛い子いそうですよ~~。

はい、今月は18日です。
よろしくね♪
って、自分が忘れないようにしなきゃ~~。
Commented by pote-sala at 2017-06-04 20:46
◆かほさん
夜、漁に出てる間はこれがペカペカ光ってるのかしら。

今月からSun 3 Sunday始めます。
皆さんと一緒に楽しめたらな~~って思っています。
かほさんともご一緒したいです♪
Commented by pote-sala at 2017-06-04 20:50
◆のんのんのっこさん
は~~い♪
昨日、お買い物ついでに河岸っぱたを歩きました。
気持ちのいい青空の下、少しの時間ですが
やっぱりカメラを持って行って良かったなって思います。
潮風受けてカラフルな帽子屋さんが開店♪
楽しい物語をありがとうございます!
18日にもスカッとさわやか(どこかで聞いたフレーズ)に
青空をアップしま~す。
Commented by yu_r_ho at 2017-06-04 21:01
やんべ♪やんべ♪
梅雨入りする前に青空撮りに行ってくるっちゃ☆
はっ!熱海で頭はめて撮ったアレ、青空写真じゃん・・・
ニヤリwww
Commented by pote-sala at 2017-06-04 21:02
◆鍵コメさん(6/4 19:42)

は~~い♪
やんべ、やんべ!!
まずはお天気のいい日にはカメラ持って外に出てみようと
思います。
鍵コメさんともご一緒できたら嬉しいな♪
Commented by pote-sala at 2017-06-04 21:05
◆ゆうほちゃん
やんべ、やんべ!
晴れたらカメラ♪
晴れたらカメラ♪

おおーーー!もう候補があるとわ・・!
うんうん、アレ、絶対いい写真だと思う。
Commented by lily1406 at 2017-06-05 00:40
poteさん おはよう~(^^)/
このベルのようなものはな~に?
とってもかわいい~♡
Sun 3 Sunday 素敵なネーミング♪
これから大好きな夏空がどんどん出てくるので撮った時には参加させてくださーいヽ(^o^)丿

Commented by li_se at 2017-06-05 01:03
青空スクエアとカラフルな・・何だろ?可愛い^^
サンサンSunday、響きが良いですね~
忘れなければ(物忘れひどすぎなので・・)参加させてもらいます^^
・・ってまずは撮らなきゃですね(笑
Commented by pote-sala at 2017-06-05 06:39
◆tomoちゃん
はい、おはようございます♪って、
tomoちゃん、確かにおはようだけど、その時間・・・(^^)

これ、漁船についてたの。
ライトだと思うんだよね。
この配置、色、オーナーさんグッジョブ!!

Sun 3 Sunday、よろしければ、是非~~。
Commented by pote-sala at 2017-06-05 06:43
◆りせさん
カラフルな・・・ライトだと思うんです。
にょきって伸びてて目をひきました。

サンサンサンデー、なんか喫茶店のメニューにもありそう~(^^)
お天気の良い日に、ふと思い出していただけたら嬉しいです。

18日はまず自分が忘れずアップせねばーーー。
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-06-05 18:44
なんか可愛いお写真・♬ えぇぇえぇ・・漁船のライトΣ(・ω・ノ)ノ!
点灯したらもっと可愛いじゃん^^

そろそろ雨の日の憂鬱の季節がやってくる。
写真も撮れない・・な~んてと思っていたら・・・
Sun 3 Sunday(((o(*゚▽゚*)o)))
こーーーんな楽しい企画を考えるpoteさんはすごいアイディアマン!と思います。
みんな乗りがよくって・・なんと楽しいお仲間達(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by pote-sala at 2017-06-05 20:44
◆つっちさん
うふふ、形も色も可愛いんだなぁ~~。
ペカペカ光って、どうしよう回転灯だったら、絶対可愛い~~~~。

遊ぶの大好きなんです。
今年の梅雨はどんなでしょうね。
長雨なのかから梅雨なのか・・。
青空見えたらSun 3 Sundayのこと、思い出してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2017-06-04 08:55 | 写真 | Trackback | Comments(24)