1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

ワイハ


e0063463_12402808.jpg

アロハー!!
Hawaiiにやってきましたーー!

e0063463_12401343.jpg

わーい、わーい、は、わーーい!

e0063463_12400098.jpg

魔法をかけてあげる!!
ムーンプリズムパワー・・・・ここは、ハワイ!!

e0063463_12394236.jpg

キラキラキラ~~~・・・


e0063463_10081529.jpg

はい、嘘!

ブロ友さんたちと
熱海を歩きました


akiちゃん
mocoちゃん
tomoちゃん
ゆうほちゃん
jasmineさん
chocoさん

ご一緒いただいた皆さんです
↑↑↑
お名前ぜーーーんぶクリック、クリック♪

すっごく楽しい一日だったの!!
皆、ありがとーーー!

写真は少しずつアップしていきます
e0063463_21224156.png

EOS Kiss X7


トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/25811467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonshi24 at 2017-05-31 05:23
おはよー
日本のハワイ、素敵なハワイ🎵
うふふ、憧れのハワイ航路、
知らないなぁ・・・嘘(笑)

すごく楽しそうー
お天気も最高で良かったですね☆
続きも楽しみにしていますね〜〜
Commented by pote-sala at 2017-05-31 06:31
◆かほさん
はい、おはようございます♪
日本のハワイは思った以上に賑わってました。
(熱海侮りがたし・・・、って熱海って言っちゃった♪)

お天気にも恵まれて、日焼けもして
大笑いしてきましたーー。
ちょっと続きますので、見てね~。

「憧れのハワイ航路、知らないなぁ・・・」
はい、嘘!(笑)
Commented by chocoyan2 at 2017-05-31 07:48
アロハー!!
先日はお疲れ様でした(^o^)
そしてお土産まで頂いてありがとうございました♪
本当、ハワイに来た~って感じでしたよね!(あそこだけは)
でも振り返って写真を見ていても
やっぱりハワイに行ってたんだって思う( ´艸`)
天気も最高に良くて、楽しくて、最高な一日になりました♪
私は翌日紫外線で目がショボショボになりました(^^;
目の紫外線予防も必要だなって・・・
続き楽しみにしていまーす♪
私もさっさとGWショット終わらせてUPしないと(^_^;)

選曲、渋すぎ( ´艸`)

p.s.
コラージュ最高♪お気に入りです☆
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-31 08:09
アロ〜ハ〜♪
お世話になりました!
カエルが欲しくて買ったシャボン玉、買った甲斐がありました!!
次も持ってくら〜?
次々に現れるだろう楽しい写真が待ち遠しいです。

私も…。
写真が量が多すぎてどうしたらいいかと…。
poteさんのようにコラージュ作戦で行くか!
作るまでしばしお待ちを!
Commented by lily1406 at 2017-05-31 08:29
poteさん ԅ( Ơ∀ Ơԅ✿)アロハ〜❤.
先日は企画ありがとうございました♪
そして美味しいお土産もーーーm(__)mイツモスミマセン♡
30年ぶりだった熱海✩ 懐かしかった&楽しかったデス
1枚目だけ見ると本当ハワイみたいだね。
素敵なコラージュ♪
私も作れるようになりたいです(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-31 10:05
poteちゃん アロハ~♪

この前はありがとう&お疲れさま*^ ^*
ハワイに見えるよねーあそこだけは(笑)
私は年に数回行くことがある熱海だけど
みんなと歩いた熱海は違う楽しみがあって
コラージュ見ながらまた思い出してにっこにこになってます*^m^*
暑いくらいのいいお天気でよかったね^^
ほんと楽しかったーー♪♪
続きも楽しみにしてまーす♪
私はいつものことながらゆっくりあぷになりそう^^;
Commented by yu_r_ho at 2017-05-31 15:31
アロハ ワイハ しゃぼん玉~♪
この間はお世話になりました&ありがとうございました^^
お土産美味しく頂きました!ごちそうさまです^Q^

ほんとすっごい良い天気でまるでハワイw
夜お風呂入ったら頭皮がヒリヒリで熱海の日差しの強さを風呂でも実感^^;
実は・・・初熱海だったので踊り子号からすでに熱海旅行満喫してましたw
続きのお写真も楽しみにしてまーす^^

P.S
私もコラージュ写真すきーーー☆
かわいく作ってくれてありがとう*^^*
Commented by のんのんのっこ at 2017-05-31 16:11 x
こんにちは。

わぁ~、本当にハワイのような空。
キラキラキラ~と、すっかり魔法がかかっています。
それぞれがカメラを構える姿も楽しそう。
これからご披露される作品も待ち遠しいです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-05-31 18:52
カメラだぁ~~い好きなお仲間との熱~~い一日
飛行機代もいらない熱海ハワイ♡╰(*゚x゚*)╯ズッキーーン!!
いいなぁ。いいなぁ。キャンペーン中に予約入れないと・・・(笑)

お馴染みのブロ友さんのお名前を拝見でーーす。
みなさん可愛いモデル・・お写真を見ながらイメージと合わせてみる・・( *´艸`)
海とシャボン玉。o○。o○。o○ 可愛いアイテムもバッチリ!!
とっても楽しそうなコラージュ💛イイ感じです。
続き楽しみだよん(*^▽^*)

えーーーっと、「憧れのハワイ航路」
仕事先(福祉団体)の会食会等でお婆ちゃん達が元気よく歌います^^
なので・・・覚えました。笑
Commented by pote-sala at 2017-05-31 19:47
◆chocoさん
アロハーーー!!暑い中、お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!
ハワイ感たっぷりだったよね、あそこだけは!!
多分ね、熱海とハワイってつながってるよ(あ、熱海って言っちゃった♪)

紫外線強かったよね・・・。
結構に目ってやられてるんだよ。
chocoさん、GWショットもたくさん見せてほしいし、
熱海ショットも早くみたいぞー・・っと無茶ブリしてみる(^^)

選曲、ウケ狙ってみました~~♪

コラージュ、気に入ってもらえて嬉しいよん♪
Commented by pote-sala at 2017-05-31 20:33
◆akiちゃん
アロ~~ハ~~♪
遠いところ、ありがとうございました!
あ、次はもっと遠いよね。
カエルのシャボン玉、次も持ってきてくらっしぇー。

コラージュはLINE Cameraでやったんだよ。
枠に写真を組み込むだけで簡単です。
熱海での写真は分散してアップしようかなーって思ってます。
Commented by purebliss at 2017-05-31 20:51
わあ〜なんて豪華な顔ぶれ♪
いいないいな(*´艸`*)

しかもワイハで(´∀`*)ウフフ
楽しい笑い声 聞こえてきました\(^o^)/
Commented by harurei at 2017-05-31 22:13
ムーンプリズムパワーすごい・・・

って呼ばれてないし!!
悔しいから男子メンバーでグアム行くしかない(行かない)
Commented by pote-sala at 2017-06-01 07:08
◆tomoちゃん
アロハー♪
ただひたすら歩かせてしまいましたー。
(下田オフもそんな感じです・・・)
熱海って意外と近いでしょ??
って、伊豆に住んでおきながら私も全然行ってなくて・・。
他にも魅力がありそうだから、発掘してみるね。
そしたらまた来てね、ハワイみたいな熱海に・・♪

コラージュはLINE Cameraで作りました。
楽ちんでしたよー。
Commented by pote-sala at 2017-06-01 07:11
◆mocoちゃん
アロ~~~ハ~~♪
こちらこそありがとう~~~!!
ん?あそこはハワイだったんだよ、きっと。
一瞬、ハワイに行っちゃったのかもね、私たち♪

mocoちゃん、熱海桜を綺麗に撮ってたもんね。
そんな時期にも行ってみたいな。
(つい混雑してるから・・ってやめちゃう)

mocoちゃん、早く写真見せてーーー(っと無茶ぶり)
Commented by pote-sala at 2017-06-01 07:15
◆ゆうほちゃん
アロハーーーー♪
こちらこそありがとうございました。
遅くまでひきとめちゃって
ごめんね。
伊豆の味を楽しんでいただければ、もうそれだけで嬉しいのです。

頭皮がヒリヒリ、ってあーた、
帽子もかぶらず頭がっちりはめこんでアレを撮ってたからよ、ア・レ!!

わくわく熱海だったのね!
特急の切符買った時点からもう旅行は始まるもん♪

ゆうほちゃんの写真も楽しみに待ってますよ~~~
Commented by aya_526 at 2017-06-01 08:14
poteさん おはようございます♪
みなさんでワイハですか~!
ゴージャスなオフ会でしたね~(笑
ヤシの木と青い空が素敵ですぅ♡
そして、シャボン玉がまたいいですね~^^
そっか、小道具持参で行かないとですね♪
コラージュがとても微笑ましくって^^
みなさん夢中でシャッターを切っているのでしょうね♡
続きのお写真楽しみにしてますね~(*^^*)

Commented by pote-sala at 2017-06-01 19:57
◆のんのんのっこさん
は~~い♪
そうなんです、伊豆はハワイかと間違えるほど、
空も海も青いのです。
(イズノスケ音頭という曲にもそんな歌詞がありまーす)
仲間と過ごすってとても楽しいです。
すごくいい時間でした。
少しずつ、また分散させながらですが、
アップしてまいります。
熱海もまた魅力的な街でした。
Commented by pote-sala at 2017-06-01 20:07
◆つっちさん
つっちさんの「大人の遠足」を拝見するたびに、
「仲間がカメラを構えている姿を撮りたい」って思ってました。
レトロなものや同じ伊豆でも下田とは違った風景+仲間を撮る、
楽しさ倍増でした♪

都心から電車1本で来られる快適アクセスの熱海ハワイ、
是非是非お越しくださいませ。
(あ、熱海って言っちゃった♪)

シャボン玉もきゃーきゃー言いながらカメラで追いかけました。
難しいですね、ふわふわとどこ行くかわからなくて・・。
ピント合わせて待っててもなかなか来なくてね、「あれ~~??」って・・。
そんなことばっかりでした。

えーーーっと、「憧れのハワイ航路」
覚えた=知ってる・・ってことにしよう!
Commented by pote-sala at 2017-06-01 20:10
◆pureblissさん
めっちゃくちゃ楽しかったですよ~~!
メンバーさんの熱海写真、これからあがってくると
思います。是非是非ご堪能くださいませ。

あ、熱海って言っちゃった♪


Commented by pote-sala at 2017-06-01 20:13
◆harureiさん
あら、わたしたち、愛と正義のセーラー戦士よ(ぉ・・・・

そうね、男子だけでグアムに行って
撮りあいっこするしかないわね!!


えっと、その場合、写真はリレー掲示板の
お題「ボツにした写真」の方へ・・・(バシッ
Commented by pote-sala at 2017-06-01 20:19
◆彩さん
は~~い♪
ワイハオフ~~なんてゴージャスな響きでしょ??
東京から電車1本で行かれるんですよ~~(笑)

シャボン玉は海岸に行く途中、メンバーが買って、
そして一生懸命シャボン玉を出してくれました。
ダンボーに続くナイスな演出。
楽しいけど難しかったーーー(><)

皆で楽しんだ一瞬一瞬をコラージュにしてみました。
少しずつアップしていくので、また見てくださいね。
一緒に行ったみんなのブログにも是非遊びにいってくださいませ。
Commented by maxiah1818 at 2017-06-01 21:42
すごく楽しそう〜
みなさん、ノリノリ^^
写真も楽しさが伝わります。
熱海の風景とともに続きまだまだ楽しみ♪
Commented by anne-lee at 2017-06-01 21:46
嘘つく必要ないじゃないですか。
ハワイと変わらないキレイな海が伊豆にはあるじゃん?
いつもそんな海を見てるpoteさんがウラヤマシイ!
Commented by jasminetea-m at 2017-06-01 23:25
あああ~!
又出遅れた!

楽しい企画をありがとうございました。
私にとっても元気をもらえた楽しい一日でした。

皆が写ってるコラージュ写真、凄く良いね。
一人一人の個性がしっかり写し出されている気がします。
スマホに大切に保存しました(*'▽')

ハワイ・・・、良かったね♪
Commented by milknyan1 at 2017-06-02 08:27
ハワイ~~~(^m^)
母さんの所からも電車で行ける・・・・・・・・・おっとっと(笑)
楽しそうで見ているだけでルンルンしちゃいます。
やっぱりポテさん若いよ。
Commented by pote-sala at 2017-06-02 08:42
◆あいさん
みんなが楽しんでるから、
自分ももっと楽しんじゃえーーって思う。
ほんっとにワイワイと楽しい時間だったの。
もうちょっと熱海の写真出しますね。
見てくださ~~い♪
Commented by pote-sala at 2017-06-02 08:45
◆anne-leeさん
はっ!!
そうよ、そうよ、そうなのよ!!
伊豆の海は自慢の海!!
こんな風景が当たり前にあるってすっごく恵まれてる♪
anne-leeさんもたくさん伊豆にいらしてくださいね!!
Commented by pote-sala at 2017-06-02 08:50
◆jasmineさん
皆でワイワイ、楽しかったですねーー。
今度は下田ですよ~~。
ハワイより更に奥地ですのよ。
でも、特急も走ってるからね♪


お花を追いかけたりシャボン玉を追いかけたり、
怪しいお店に喰いついたり、それぞれに被写体を追いました。
そんな時間をぎゅっと詰め込んでみました♪
コラージュにして良かった~~。
ありがとう~~~~。


Commented by pote-sala at 2017-06-02 08:55
◆ミルクの母さん♪
電車で行かれるハワイ~~。新幹線も停まるハワイ~~。
母さん、ハワイで待ち合わせも素敵じゃございませんこと!?

撮る笑う、撮る撮る笑う、食べる飲む。

そんな仲間との時間ってすっごく大切だなって思いました。
電車乗ってどんぶらこって熱海まで来てもらえるんだもの、
ありがたいことです。
あ、熱海って言っちゃった♪

いやいや、気持ちだけは28歳、、って言いたいところだけど、
32歳ぐらいにしとこうかな。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2017-05-31 00:01 | 写真 | Trackback | Comments(30)