1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

赤い電車

e0063463_08502246.jpg
e0063463_08501091.jpg
e0063463_08495717.jpg
e0063463_08494108.jpg
パノラマビューの伊豆急行リゾート21
お馴染み黒船タイプに続き、真っ赤なキンメ電車も仲間入り

可愛い顔してホホに傷・・(るろうに!?)ではなくて、
隠し包丁なのね?
芸が細かいな

うふっ、真っ赤なボディに思わず「シャア専用」と言ってしまう101.png

あ、わからない方、スルーしてください

先頭車両にいると、
走行中「制限35--」「踏切、ヨシ」とか聞こえてきますよ
マシュマロたちにも見せてあげたい

先日次女からやつらの動画が送られてきました
1号が一生懸命駅員さんの真似をしてるんですが
「えー、足にご注意ください」って言ってるんです

たぶん「足元」のことだと思うんですけどね
その後ろで相手にしてもらえない2号は叫びながら
兄の妨害をしてました

e0063463_21224156.png
EOS Kiss X7

by pote-sala | 2017-05-05 00:58 | ジモティ