1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

eternity

e0063463_22420569.jpg
e0063463_21092619.jpg

e0063463_22424244.jpg
お幸せに♪
e0063463_21224156.png
南伊豆町 菜の花結婚式

ブログ掲載の可否、南伊豆町観光協会様に
確認とっています。


EOS Kiss X7


トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/25357136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu_r_ho at 2017-02-14 15:41
おぉぉ・・・あのアーチくぐったら私も幸せになれるかしら?

思わずHP検索しましたw
幸せカラーの菜の花に囲まれて、彼らのこれから先は明るいですぞw
来年は私がそこでドレスを・・・!?
レンズいっぱい持ってるcanon-boy求ム☆
Commented by purebliss at 2017-02-14 16:25
あぁぁ・・・私は もうアーチくぐれない?

春爛漫!
Happyオーラ ありがとうございます^^
Commented by のんのんのっこ at 2017-02-14 16:26 x
こんにちは。

作られたガーデンではなく
自然を大切にしたウェディング。
季節はまだまだ寒いけれど
幸せいっぱいのおふたりの周りには、
ひと足もふた足も早い温かな空間が…
主役はもちろん、
祝福する方々にも笑顔が広がっていますね。
そのまま温かなご家庭を築かれますように。
Commented by moco-mo-coco at 2017-02-14 18:13
poteちゃん こんばんは♪

素敵な日がいいお天気でよかったね*^ ^*
ちょうど2月初めにこの場所に行ったので
その時に今年もココで幸せになる人がいるんだなぁ♪
なんて思ってたの^^
幸せのおすそ分けふぉとをありがとう♪
結婚したお二人お幸せに☆
Commented by lily1406 at 2017-02-14 18:51
poteさん こんばんは~(^^)/
2枚目の写真にうっとり~♡
ベールいいなぁ。
ドレス着たいw 
もっと着る機会があればいいのになぁ。
あっでもpoteさんはダンスしてるから着れるね。いいな~(^o^)
Commented by nonshi24 at 2017-02-14 20:51
こんばんは~。
大自然の中で幸せに包まれたお二人。。
いいですね~、こんな結婚式^^
手前のお花は早咲きの桜?
バックの菜の花の黄色と相俟って素敵ですね~♪
心ほっこり^^
Commented by harurei at 2017-02-15 06:39
わー素敵なロケーション、いい写真(^_^)
一足早い春の祝福の風が流れているさね~
来年ゆ〇ほさの挙式撮りにいかんと!
Commented by pote-sala at 2017-02-15 08:00
◆ゆうほちゃん
おぉぉ・・・来年は貴女の番よ♪
HP検索ついでに応募するのよ~~。
Junon boyよりCanon boyじゃーーーー!!
そしたらそのお友達を私に紹介してね♪
(イケメン希望)
Commented by pote-sala at 2017-02-15 08:05
◆pureblissさん
あぁぁ・・・、くぐっちゃう?
河津桜で飾られたアーチはすごく良かったですよ。
チョン、チョンって飾っていく準備中の場面を見たんですが、
そういう手作りのほんわか感が温かかったです。
Commented by pote-sala at 2017-02-15 08:08
◆のんのんのっこさん
は~~い♪

菜の花畑の一角での結婚式です。
もうね、ほんわか~~~~~で微笑ましくて、
見ているこちらまで自然と温かな気持ちになりました。
観光客や地元の人たちに見守られながらのお二人の出発。
幸多かれと祈ります。
Commented by pote-sala at 2017-02-15 08:11
◆mocoちゃん
は~~い♪
風は冷たかったけど、いいお天気でした。
青い空と桜、菜の花がお二人を祝福していましたよ~。
いいよねー、幸せな空間。
自然とこちらまでほんわか~~~な気持ちだったもん。
Commented by pote-sala at 2017-02-15 08:16
◆tomoちゃん
は~~い♪
2枚目、ありがとー。
風がちょっとおイタしてベールを煽ってたんだけど、
この瞬間は「ナイス、風!」でしたよ。

ははは~~、ダンスね。
まだまだドレス着て踊る域に達してないよ~~。
こちらはこちらで、頑張るよ。
Commented by pote-sala at 2017-02-15 08:21
◆かほさん
は~~い♪
ふわふわの菜の花と桜といっぱいの幸せ。
見ているこちらの心も幸せで満タンになりましたよ~~。
手前のは河津桜、早咲きの桜です。
ただいま「みなみの桜と菜の花まつり」真っ最中で~~す♪
Commented by pote-sala at 2017-02-15 08:25
◆harureiさん
いいら~~?
すごく微笑ましかったよ。
祝福の風。
そうだね、ほんと、そうだね。
風がその場にいる人みんなをハッピーにしてくれたよ。

来年はゆ○ほちゃんの番だから♪
来賓として招いてもらおう。
そしたら菜の花畑に入って撮り放題だ。
Commented by nyanko4116 at 2017-02-15 20:02
うわ~♪
チューしてる^^♡
こんな素敵な結婚式を挙げたお二人が
きっときっと幸せになりますようにと願わずにいられません。
この時のことを菜の花を見るたびに思い出すのでしょうね。
ほんと、素敵なお写真です♪
Commented by pote-sala at 2017-02-15 20:36
◆にゃんこさん
はい、チューは大事です♪
愛してるのチュー、
いってらっしゃいのチュー、
おやすみのチュー。

えっと、最後にしたのはいつだっけ??
って、えーーい、私のことはどーでもいいっ!

地元民が全力で祝福しました。
菜の花の季節にはほんわかと思い出してほしいな。
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-02-15 21:30
poteサーーーン

春風に舞う幸せベールにキュンキュン❤
素敵です。こんな写真撮りたいーーーー
純白のドレス・・肩のラインは新妻していて初々しい^^

花嫁さんの後ろで撮影ってことは・・・ちょうどいい位置でスタンバイ^^
ブーケ・トス・・キャッチしたのは・・・もしやもしや・・poteサン(笑)

3枚目のkissシーン。
係の男性が見て見ないふりしているところも・・決定的です^^
お二人の記念アルバムにプレゼントしたい素敵なphoto♪

↑コメ欄に面白いこと書いてる。
チューを忘れたpoteサンも(笑)・・・お幸せにでーーす❤
Commented by pote-sala at 2017-02-16 07:36
◆つっちさーーーーん♪
はい、花嫁側をしっかり確保して必死に標準望遠ズームで
必死に追いましたーー。
外野はほんとに外野で~~す。
でもね、でもね、お二人の幸せの笑顔にやられました。

係りの男性が見て見ないふり・・。
そうなんです、そこ、注目してくださってありがとうございます。(私だったら見ちゃうな)
世界は二人のためにある。
もうそんな雰囲気でしたよ~~。

「こんな写真撮りたい」
そんな風に思ってもらえる写真が撮れた、もう十分
幸せです・・・♪
Commented by aya_526 at 2017-02-17 15:14
poteさん こんにちは♪
菜の花結婚式素敵です!
春風になびくベールがとっても美しく、
お二人の幸せがこちらまで伝わってきます♡
ハッピーのおすそわけたくさんいただきました~♪

↑記事、「dash」一足飛びに夏が来たような・・・
日本の海とは思えないような海の青さに
こころがワクワクしちゃいました^^
ほんと若いってすばらしい~♡


Commented by pote-sala at 2017-02-18 07:48
◆彩さん
は~~い♪
結婚式、いいでしょ~~??
微笑ましくて、応援してあげたくて。
自分の親戚だというわけでもないのに、気持ちはもう
「親戚のおばちゃん」でしたよ。

黄色にピンクに海の青。
寒くても伊豆はほんわかしてますよ~~~。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2017-02-14 00:08 | ジモティ | Trackback | Comments(20)