1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

帰りの荷物

e0063463_18130063.jpg

やけに早く起きてくるかと思えば
いつまでも寝ていたり
テレビはEテレ以外には1秒たりとも変えさせてくれず
箱根駅伝を敵視していたマシュマロ1号


2号はいかにも「下の子」
我が強くて気に入らないと
かなり気合の入った駄々をこねます

そんなやつらも東京へ帰りました
もらったプラレールの「スーパービュー踊り子号」を
1号が大事そうに背負って・・・

いつもののんびりこんとした
呑気な生活に戻ります

とは言えまだ
更新ばかりのわがまま運営にて・・
新年のご挨拶に皆様のブログへと伺うべきところ
大変失礼ではございますが本日の更新をもってご挨拶と代えさせてくださいませ

新しい年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように
e0063463_21224156.png

1号は「だぢづでど」が言えないので
「すーぱーびゅうおろりこ」・・になっちゃいます

EOS Kiss X7

by pote-sala | 2017-01-06 00:13 | 写真