1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

来宮神社

e0063463_21440162.jpg
e0063463_21443215.jpg
e0063463_21445656.jpg
e0063463_21453115.jpg
e0063463_21460419.jpg
熱海市 来宮

若い神職の方々のアイディアをどんどん取り入れている神社
インスタもやってる
カフェもある

麦こがしプリンに麦こがしシフォンをいただきました


***
ご訪問いただく皆様へ
***

今年もブログを通しておつきあいいただき
ありがとうございました

会いたいな、と思っていた気持ちが現実になったことが続きました
オフ会+大人の文化祭がありました
オンライン写真展にも参加
52 Week Photography Challengeでは
「課題」という負荷(かなり軽めだけど)を初めて自分に課しました
そして鐵骨まつりで新しいご縁に恵まれました

いつも年の最後に思うのだけど
自分ってつっ走りすぎ・・
長女が少し心配してる
「poteがやけに生き急いでる」って

でも、治らないな、こういう性分

当ブログには綺麗、お洒落、素敵⇒ありません
絶景やきらびやかなものはありません

嫌いじゃないけど、
正直言って被写体としてあんまり興味ないんです

身の周りにそういうのがない田舎暮らしだからかな?
Zenさんには「環境がそうさせるんじゃないの?」って言われました


とある方とのお話の中で
「綺麗なものは綺麗に写って当たり前。自分にしか撮れない写真を撮ろう」
って言うことに行き着いたの

だったらとことん泥臭く、おっさんくさい写真をいっぱい撮ろうじゃないかと思います

こんな私の「1*ときどき*5」ですが、
来年もよろしくお願いいたします。

皆様 どうぞ よいお年をお迎えください

e0063463_21224156.png
EOS Kiss X7

by pote-sala | 2016-12-31 06:36 | 写真