1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

@Air port

e0063463_22362835.jpg
ROCK ON!!!
・・・しているつもりがされていた!

いや、遅刻だからね、
さっさと合流しようよ、自分・・・

ANA工場見学ツアーオフに参加してきました!

見学時間まで羽田空港第2ターミナルでまったり撮影してました

e0063463_22390304.jpg
e0063463_22401481.jpg
e0063463_22394165.jpg
しばらくオフ会の写真が続きます
お付き合いくださいませね
e0063463_21224156.png
EOS Kiss X7


トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/24981993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirin_1117 at 2016-11-29 06:56
おはようございます!
3枚揃って、完璧な構図にすばらしい~~っと感嘆。
格納庫の写真がワクワク楽しみです。
1枚目…は。(笑)
Commented by aki-carvinglover at 2016-11-29 07:13
実は遅刻する予感はしてました。
だって、あの時これからお昼って言ってたからw

こうやって狙って撮ってても意外にちゃんと写るもんだな〜っておもった。
結構反射してるってイメージがあったから。

最後の写真、スマホでは撮ったけどカメラではちゃんと撮った事ないです。
またゆっくり撮ってみようかな(*^^*)
Commented by pote-sala at 2016-11-29 07:58
★kirinさん
はい、おはようございます!
え?いい?構図、これでいいですか!?
いつも寄ってばかりで、こういう広い場所では
周囲を見渡してくらくらするばかり・・。
良かった~~、ありがとうございます。
さてさて、格納庫の写真の1枚目は・・・・
(@´゚艸`)ウフウフ
Commented by pote-sala at 2016-11-29 08:05
★akiちゃん
ぐはっ、まさかあそこで会うとは、思わなかったぜ。
働くお父さんたちの空間・・(@´゚艸`)ウフウフ
リーマンに混じって刺身定食食べてきますた。

正面から「TOKYO FLIGHT DECK」の文字越しに
ツリーを撮ろうとしたら思い切り自分が写ってたよ。
次行ったらエスカレーターの中から撮ってみたい。
Commented by chocoyan2 at 2016-11-29 08:45
ROCK ON!!!
した時のお二人の姿が可愛らしかった(*^^*)
見学前は一緒にまわっていなかったから
どこをどんな感じに撮られていたのか気になったり・・・
3枚目は何となくポテさんらしい感じ(^^)
最後のショット、見覚えがあるのにどこだーって
アングルが違うとまた面白いですね♪
Commented by yu_r_ho at 2016-11-29 17:28
うははははは♪ROCK ONしたったー^^
4枚目のところ、そう切り取ったんですね!
なるほど!と勉強になります^^
やっぱりみんなで撮りに行くと、後でブログ見たときびっくりします^^
それがまた刺激的で楽しー♪
格納庫のお写真も楽しみにしてます^^
Commented by pote-sala at 2016-11-29 20:46
★chocoさん
だははーーー。
お相撲の「見合って見合って~」みたいな??
私、mocoちゃん、kirinさんで階下に降りて撮って、
そしてお茶してました~~♪
chocoさんが広角で撮ったお写真、、第2ターミナルがまるで巻貝みたいで面白いです。
そして何気に私がシュッってしてる・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
Commented by pote-sala at 2016-11-29 20:51
★ゆうほさん
家帰ってPCで見て初めて気づくと言うね・・、笑っちゃうよね~。
4枚目、本当は飛行機が雪の結晶を出しながら飛んでるのを撮りたかったんだけど、いつの間にかエスカレーターを
包む肋骨(!?)に夢中になってました、はい。
でも、色というか明るさが自分好みになってうれしい1枚なのです。
ゆうほちゃんは流し撮りいっぱい練習してて偉い!
私なんてハナからあきらめてた・・。
Commented by のんのんのっこ at 2016-11-29 22:27 x
こんばんは。

空港という特別な場所は、
やっぱり日常生活とは全く違った空間ですね。
下から見上げた構図が、独特な世界にいざなってくれます。
1枚目、夢中で撮影している姿も貴重な瞬間でしょう。
続きも楽しみにしています。
Commented by jasminetea-m at 2016-11-29 23:48
イベント参加して来たのね。
楽しそうな様子がジンジンと伝わります。
若い人は元気で良いな~♪

私も数ヵ月前に市のフォトサークル撮影で羽田行きました。
飛んでる飛行機撮影は難しかったでしょ。
私はほぼ全滅でした。
格納庫の写真はなかなか撮れないんだよね。
皆さんの所にお邪魔して、色々見せてもらおうっと。
Commented by lily1406 at 2016-11-29 23:48
poteさん こんばんは~(^^)/
1枚目ロックオンしてるのはゆうほさん?
誰が映りこんでて誰が向こう側にいるのか
よくわからないけどとっても楽しい写真~♪
最後の写真の場所は私も以前撮ったけどpoteさんの構図素敵~。
また行く時があったらチャレンジしてみます(^^ゞ
Commented by jinsnap at 2016-11-29 23:55
こんばんは。
当日はお世話になりました。
お土産もありがとうございました。
翌日の荒川線もお写真拝見しました。
あ、ちゃんと着けたんだ、と、ほっとしましたw
皆さんのお写真を拝見するたびに感じるのが、いろんな個性があるなぁってこと。
当たり前と言えば当たり前ですが、同じ時間、同じ場所に居たのですが、ものすごく新鮮です。
続きも楽しみにしております。
Commented by pote-sala at 2016-11-30 06:52
★のんのんのっこさん
は~~い♪
空港の雰囲気って独特です。
誰もがドラマの主人公のよう。
フライトの案内のアナウンスがとても心地よかったです。
仲間と久しぶりに会える、というのも嬉しい♪
撮るのも喋るのも食べるのにも夢中でした~!!
Commented by pote-sala at 2016-11-30 06:55
★jasmineさん
格納庫の中、めっちゃくちゃ萌ぇ――(〃д〃)――!!でした。
なかなか予約が取れないっていう話で、企画してくれた
箱さんに感謝です。
私はターミナル内の装飾の方が気になってたので、
わがまま言って屋内撮りにつきあってもらいました。
だって、次いつ来られるかわからないんだもん~~。
Commented by pote-sala at 2016-11-30 07:00
★tomoちゃん
は~~い♪
ゆうほさんゲットだぜぃ!!
みんなガラスの向こう側なんだよ。
だって、私とmocoちゃん、遅刻したんだもーーん。
あのエレベーターは萌えますな。
当初の目的だった「雪の結晶と飛行機の装飾を撮る!」
はもうどっかいっちゃいました。
Commented by pote-sala at 2016-11-30 07:06
★jinさん
は~~い♪
こちらこそお世話になりました。
はた、と気づくと黙々と撮ってらしたjinさん。
目にしたものをさっと魅力的な被写体にしてしまうのは
その姿勢にあるんだな・・と納得です。
お土産はさもないものでお恥ずかしい限りです。
いつか伊豆で美味しい物召し上がってください。
伊勢海老とかアワビとかサザエとか金目とか・・♪

荒川線もとても魅力的でした。
おかげさまですごくいい時間となりました。
飛鳥山公園に桜の頃に孫を連れて行けたらいいなぁ・・。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2016-11-29 00:15 | 写真 | Trackback | Comments(16)