1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

このこどこのこ?

e0063463_09591261.png
見たことない子ネコが2匹。
浜のシャワー室のそばにいました。

どこから来たのかしら。
e0063463_21224156.png
また会えるかな?

EOS Kiss X7

トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/24132977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harurei at 2016-02-13 02:11
うちの野良猫、来ないと思ったらそんなところに!
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-13 06:24
poteさん おはよう♪

可愛いーー*^ ^*
なんとなく子猫ちゃんっぽい顔してるけど違うかなー。
うちの近く(お義父さんのおうちの方ね)にも
数匹見かけるけど浜にもいるんだねー♪
また会えるといいね*^ー^*
今度行ったら私も会えるといいな^^
可愛いお写真をありがとう♪
Commented by aki-carvinglover at 2016-02-13 10:26
かわいい子だね。
視線もくれてちょっとニッと笑っているようにも見えて(*^^*)
また会えると良いね(*^^*)
Commented by pote-sala at 2016-02-13 16:32
★はるれいさん
きっと海を見たかったんだよ♪
Commented by pote-sala at 2016-02-13 16:35
★mocoちゃん
は~~い♪
めっちゃ可愛かった!
ち~~さいの♪子猫ちゃんだったよ。
浜で見かけるって私あんまりないんだよ。
しかもこんな子猫がいるとは思わなかった。
ずっとここにいるのかなぁ。
また会いたいにゃ。
Commented by pote-sala at 2016-02-13 16:38
★akiちゃん
あんんまり近づかなければこっち向いて
じっとしててくれたよ。
でも、もう一歩って踏みだすとダメ。
さっとその場を離れちゃう。そしてまた戻ってくるの。
そんな動きも可愛かったよ。
Commented by のんのんのっこ at 2016-02-13 17:47 x
こんにちは。

ニャンコさん、しっかりカメラ目線ですね。
「可愛く撮ってね」とか無言でアピールしてるのかな。
その横のベンチ(?)の年輪も気になります。

↓花さかダンボーも、嬉しそうにはしゃいでいますね。
ひと足早く春満喫。
Commented by lily1406 at 2016-02-13 19:06
poteさん こんばんは~(^^)/
にゃんこかわいい~(^o^)
光のせいかな 目がグリーンに見えるね♪
私ももう少し暖かくなったら浜のにゃんこ撮りにいこうかな~
↓桜とダンボーのコラボいい!!
もう咲いているんだね~。ピンクって幸せな気持ちになる~♪
Commented by nimuno-home at 2016-02-13 20:17
カワイイにゃんこ~♪
なにか言いたげなような(笑)
また会えたらいいですね^^

↓河津サクラも開花!!
さくら祭りですかぁ~! 春ですね~~~!!
 nipopo*
Commented by pote-sala at 2016-02-13 22:03
★のんのんのっこさん
は~~い♪
にゃんこは自分が可愛いことをよく知っているのかしら。
にゃんこはシャワー室とテーブルと椅子のセットの周りを行ったりきたり。
本当は海を見てるところを撮りたかったのですが、
この椅子もいい味を出してくれたのですね。
にゃんこ、よくわかってるなぁ~~~。

この暖かさでわっと桜が咲いてしまいそうです。
Commented by pote-sala at 2016-02-13 22:08
★tomoちゃん
はい、こんばんは♪
この日はダンボーと海を撮るつもりだったのですが、
思いがけないにゃんことの出会いがあり、ダンボーはちょっと淋しそうでした。
今年の河津さくらは早い!どんどん咲いちゃいそうです。
この河津さくらが咲くと春が近いなって思うのです。
Commented by pote-sala at 2016-02-13 22:13
★nipopoさん
小さくてチョコチョコ~って動いてて可愛かったです。
そうかと思うとじっとこちらを見ていたり。
ずっと居てくれるかな。そしたらサーファーさんたちのアイドルになりそう。

河津さくらが元気に咲いています。
どこそこピンク色していて目を楽しませてくれるんですよ。
Commented by yu_r_ho at 2016-02-13 22:35
poteさん こんばんは^ ^
この子べっぴんさんですね!
シッポの先がぴょん!って上向いてて可愛いなぁ(*^^*)
poteさんに可愛く撮ってもらえてきっと喜んでますよ♪
もう1匹の子も見れたら見たい!なんてリクエストしてみたり(=^ェ^=)
えへへ☆
Commented by pote-sala at 2016-02-13 22:42
★ゆうほさん
はい、こんばんは♪
可愛いネコちゃん、ちゃんとポーズとってくれて、
モデルの素質ありますよね。
2匹いたんだけど、兄弟かなぁ、同じぐらいの子猫ちゃんでした。
もう1匹の子はシャワー室のそばから離れなくて・・。
そうこうしているうちに2匹とも見えなくなっちゃったの。
また会いたいにゃん。
Commented by maxiah1818 at 2016-02-13 23:59
とらちゃんだ。
実家にいた猫がこんな感じの猫ちゃんでした。
また会えたらいいね^^
Commented by nyanko4116 at 2016-02-14 02:01
↑↑『にゃんこ可愛い~♪』とか書かれているのを読んで
ひとり照れておりました(笑)
(お前じゃない!!)

もう河津桜咲き始めたんですね^^
花咲かダンボーくんの写真
とってもかわいい♡
Commented by pote-sala at 2016-02-14 09:09
★あいさん
あいさんにとっては懐かしのとら模様なのですね。
まるでボーダーのチョッキを着ているみたいで
可愛かったです。
夕べからすごい雨。どうしてるかなぁ・・・。
Commented by pote-sala at 2016-02-14 09:13
★にゃんこさん
きゃー、可愛いを連呼でしたのよ♪
にゃんこ違いだったけど、そんなにゃんこさんってば、
もう、可愛いんだから♪
河津さくら、今年は咲き始めるのが早い早い。
うちの近所にも見事な木があるのですが、見ごろを迎えております。
混雑始まる前に、そしてお天気くずれる前にダンボー遊戯してきました。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2016-02-13 00:03 | 写真 | Trackback | Comments(18)