1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

小さなヒカリ


e0063463_08191651.jpg
e0063463_21224156.png
2月のスタートです。
どこそこ花の便りがきかれます。

近所の河津桜もちらほらと
花開き始めています。

EOS Kiss X7

トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/24099539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki-carvinglover at 2016-02-01 07:31
おはようございます。
綺麗だね〜(*^^*)
寒いけど頑張りましょ!
Commented by のんのんのっこ at 2016-02-01 08:11 x
おはようございます。

海へ帯状に伸びる光、
なんだか心惹かれるんですよね。
私も以前ガラケーで、朝陽と光の帯をよく撮りました。
ロケット噴射のようにも見えたりして、
同じようでも、その時々で少しずつ違うんですよね。

早くも2月。
こちらは雨が降りそうな、どんよりとした曇り空です。
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-01 09:35
poteちゃん おはよう♪

波打ち際に続く夕陽の道。綺麗だね*^ ^*
見てると明日も頑張ろうっていつも思う。
携帯で夕焼けを撮った1枚が写真を撮るきっかけだったなぁ。
ハイキーが多いけど今もやっぱり夕陽はアンダーで撮りたいと思う^^
もうすぐあちこち河津桜祭りがはじめるね♪
うちも旦那さんのお父さんが咲き始めたと教えてくれたよ^^
また少し春に近づく2月も楽しみたいね♪
2月はpoteちゃんに会いにいけるといいなーなんて思ってる私です*^ ^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by Lotus_Wing at 2016-02-01 17:32
poteさん、こんにちは~
今日も寒いけど、素敵な写真で心に光が灯りました。
ありがとうございます^^
Commented by pote-sala at 2016-02-01 20:07
★akiちゃん
は~~い♪
寒さはこれからが本番。
今までが暖か過ぎたんだよね~。
波のフチにすーっと光が伝っていくのが綺麗だったよ。
今月も元気に過ごししょ♪
Commented by pote-sala at 2016-02-01 20:09
★のんのんのっこさん
は~~い♪
遠い空の向こうから自分の手元にまで
光がのびてきて、ゆらゆら揺れていました。
そうそう、ロケット噴射みたい。
向こうから来ている、ととらえるか、空へ向かっているととらえるか・・。
どちらも面白い♪

晴れずに雨まで降った2月スタートの日でした。
Commented by pote-sala at 2016-02-01 20:11
★mocoちゃん
は~~い♪
日の光って優しいね。
手に取れたらいいのに、って思う。
こんな寒いときには特にね。
mocoちゃんところでキラキラのサザンビーチが見られたから良かった~~。
私も明日、青い海の写真アップしようっと♪
Commented by pote-sala at 2016-02-01 20:13
★ロタさん
は~~い♪
わ、わ!
嬉しいお言葉。
ロタさんのコメントで私にもぽっと灯りがともりました。
優しい写真、優しい気持ちで撮りたいな。
Commented by chocoyan2 at 2016-02-02 13:09
咲き始めましたか~♪
今年こそ伊豆の河津桜を・・・って思っているのですが
また実家のある三浦で諦めてしまいそう(^.^;
伊豆の満開な河津桜のショット楽しみにしています♪
Commented by pote-sala at 2016-02-02 21:13
★chocoさん
今年は盛りが早いかも。
河津桜は今やあちこちで大きく育っているよね。
三浦の河津桜も見事~~。
私はイベントの人ごみを避けて、身近なところで
桜ショットを狙うつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2016-02-01 07:18 | 写真 | Trackback | Comments(10)