1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

いいら?うん、すごく良かったよ!!

夏の甲子園、熱闘が
繰り広げられています。

われらが静岡代表静岡高校は
打撃戦の末、惜しくも敗退。

同点に追いついた時点で
もう、ほせりも手に付かず・・。

「勝利も、富士山も山梨には渡さん!!」

山梨県民の方、すみません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
つい、ムキになってしまいました。

e0063463_07331286.jpg
選手の皆さん、お疲れ様でした!
いい試合だったよ~~!

ほいでっからに、
富士山は静岡のものよん♪

横浜出身の私は東海大相模の名に
安心感を覚えます。
実は未だに静岡県内の高校より
神奈川の高校のほうが馴染深かったりします。

EOS Kiss X7

トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/23536410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milknyan1 at 2015-08-08 07:52
おはよう( ´ ▽ ` )ノポテさん♪
昨日は熱くなったね!!残念だったけれど、若いパワーは充分いただきました!!

山梨県側の富士山も優美ですが、宝永山を持つ静岡側の富士山はアシンメトリの美で格別(#^.^#)それに海、波、松、富士山。おっと(笑)静岡県民に富士山語らせると長い(笑)
Commented by pote-sala at 2015-08-08 08:06
★ミルクの母さん♪
'`ィ(´∀`∩、おはようございます!
いやー、中継にかじりついてしまいました。
よくぞあそこで追いついた!!って、若い力におばさんは
とっても嬉しかった!

静岡側の富士山の強みはなんといっても海とのコラボだと
思います。桜海老の紅と富士とか、松並木と富士とか、
波と富士とか・・・!(止まらん!)
次女が宝永山のボコっとしたのがちょっと怖いと言ってました(´∀`)
Commented by のんのんのっこ at 2015-08-08 08:14 x
おはようございます。

昨日の静高は、本当に残念でしたね。
甲子園での富士山対決は終わってしまったけれど、
高校野球自体は、まだ始まったばかり。

甲子園地方(そんな言葉あるのか?(笑))は、
今日も朝からお日さまギラギラ。
暑く熱~い一日が始まります。

そうそう、富士山と海とのコラボは天下一品です。
Commented by pote-sala at 2015-08-08 08:23
★のんのんのっこさん
はい、おはようございます♪
同点に追いついたとき、「ここでHR出れば・・」なんて
虫のいいことを願っていたのですが、そう簡単なものでは
ありませんよね。
甲子園地方、気温に加え、皆さんの熱気に包まれていますね。応援などのサポートも大変だろうなぁ。

こちらはお日様控えめで、だいぶ助かってます。

青い海と富士山の姿、浮世絵にもあるように、最高の
組み合わせだと思っています♪
Commented by 小麦 at 2015-08-08 08:39 x
球児たちの暑い夏が始まりましたね~
観てるとね どっちも頑張れ~~~~~!!!!!
富士山対決 両県とも譲れないのでしょうね~^^

Commented by parcel-bread at 2015-08-08 08:54
おはようございま~す♪
高校野球始まりましたね~♪
私ははるか昔、中学の同級生が
野球のために東海大相模甲府に入って
甲子園まで行ったのを一生懸命応援してました。
残念ながら甲子園の初戦で負けちゃいましたけどね。。。
高校野球は一生懸命な感じが伝わってきて
こっちまで熱くなってきますよね(^○^)

そして。。。最後のお写真のガラスの小物が
密かにとっても気になってる私です(笑)
Commented by pote-sala at 2015-08-08 08:55
★小麦さん
選手達のひたむきな姿。
負けたら辛いだろうな、悔しいだろうな、って思うと、
どちらにも勝たせてやりたい、そんな気持ちにもなります。

富士山はどちらから見てもそれぞれに良さがあると思います。
でも、譲れにゃぁずら( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by pote-sala at 2015-08-08 09:04
★らなままさん
はい、おはようございます♪
同級生の方が甲子園に!
身近な人が頑張っていると思うと応援に力はいりますよね。
きっと真っ黒に日焼けして、ユニフォームも土にまみれて、
頑張られたのだろうなぁ。アツい夏だったろうなぁ。

そして、、、♪(@´゚艸`)ウフウフ
富士山の小物は根付けです。

ミル母さんとお会いした日に買ったガラス細工なんです。
綺麗で一目ぼれしてゲットです。

打ち出の小出しの隅っこから出てきました♪
Commented by nekonoheyah at 2015-08-09 20:08
激爆 (=^・^=)
Commented by pote-sala at 2015-08-09 20:56
★ねこさん
なんでも笑いにしちゃうのさ。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2015-08-08 07:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)