1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

夏のハプニング

昨年の夏、マシュマロ1号がビーチデビューしたときのこと。
e0063463_06291496.jpg


楽しく遊んでいたマシュマロですが、
波に足をとられてひっくり返ってしまいました。

「あーーーー!!」っと
慌てて駆け寄った私。
e0063463_17504990.jpg

指がシャッターボタンに触れてたらしいです。家帰って見て大笑いでした。

マシュマロは全然懲りた様子もなく
引続き遊んでました。

スマフォトのキャンペーン中とのこと、
乗っかります♪
001.gif
トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/23339335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-29 07:31
おはようございます♪

可愛いねー*^ ^*
二枚目には思わず私も「あーーー」と
言いそうになっちゃいました^^
ひっくり返っても遊んでたなんて♪
海がスキなんですね~pote-saraさんに似たのかな*^o^*
今年の夏も楽しみですね♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by milknyan1 at 2015-06-29 07:41
きゃー!!大変!!
凄いスクープ写真ですね( ´ ▽ ` )ノ
ビックリしたでしょう。マシュマロ君もばあばも(#^.^#)

週末スケジュールは如何に??
Commented at 2015-06-29 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by egaodeikou49 at 2015-06-29 16:48
たいへん~!(;゚Д゚)
慌てたでしょう。

でも、ぷくぷくのお肌可愛い~なぁ。(*´ω`*)
Commented by aki-carvinglover at 2015-06-29 19:08
笑っちゃいけないけど、めちゃくちゃ可愛いわ。
両脚の上がり具合、バツグン!
海嫌いにならなくて良かったね〜♪
Commented by lily1406 at 2015-06-29 20:00
poteさん こんばんは(^^)/
マシュマロちゃん ぽっちゃりでかわいい~♪
かなり豪快に転んでるけど懲りないで遊んでいるなんて
海の男ですな~♪
将来が楽しみですね(*^^*)
Commented by pote-sala at 2015-06-29 21:07
★mocoさん
は~~い♪

ひっくり返って大泣きしてぐずるかと思ったら、全然♪
東京でも公園のジャブジャブ池で遊ぶの好きだから、それが巨大化した、と思って楽しさのほうが勝ったのかも~。
今年も来てくれるかな?今調整中みたいデス。
(@´゚艸`)ウフウフ
Commented by pote-sala at 2015-06-29 21:10
★ミルクの母さん♪
あっと言う間にひっくり返りました(笑´・w・`)
ずっとLINE Cameraを起動したまま遊ぶ様子を見ていたのですが、まさか撮れているとは・・・。

今週末は静岡の「ホビースクエア」に行くつもりです。
駿府城公園も歩いてみたいけど、雨の予報ですね・・。
Commented by pote-sala at 2015-06-29 21:12
★鍵コメ(12:49)さん
お気遣いくださって、ありがとうございます。
お元気なのが何よりですよー!
こちらこそ!!
またまたよろしくお願い致します。
Commented by pote-sala at 2015-06-29 21:16
★maasaさん
はい、さすがにびっくり!
ザンブザンブと救出に参りました。
(このとき次女はお腹が大きかったので俊敏に動けず・・。)

このときのぷくぷくした肌触り、ほんっと可愛かったです。たくさんチューしちゃいましたもん。
Commented by pote-sala at 2015-06-29 21:19
★akiちゃん
見事な転げっぷりでしょう?
いいのよ、笑ってー。なんたって家族がこれ見て
大笑いしてるんだから・・!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
水遊びが好きみたいですよ。
東京の雨あがりの公園の大きな水溜りで容赦なく
泥だらけでジャブジャブと遊んでるみたいだから。
Commented by pote-sala at 2015-06-29 21:21
★tomoちゃん
はい、こんばんは♪
そうそう、この写真と比べると今はかなり
引き締まったかなー。運動量がハンパないもん。
ギャグ漫画みたいな転がり方でしょ??
どってーん!って。

海がこんなに好きなら下田に住めば良いのにねー!!
Commented at 2015-06-29 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんのんのっこ at 2015-06-29 23:37 x
遅くに、こんばんは。

マシュマロ1号くんの堂々たる立ち姿。
と思ったら…
pote-salaさん、偶然とはいえ、すごい瞬間を撮ってましたね。
本当にビックリ!
何事もなくてよかったです。

2号くんの海デビューも楽しみですね。
Commented by pote-sala at 2015-06-30 07:21
★鍵コメ(22:49)さん
いいえ、いいえ。
どういたしまして。
そんな時だってありますもの!
(o´・ω-)b ネッ♪
Commented by pote-sala at 2015-06-30 07:27
★のんのんのっこさん
は~~い♪

私たちにとっては足の裏を濡らす程度の水だけど、
マシュマロは足元をすくわれることもあるのですよね。
気をつけてあげなくちゃいけなかったです。

でも・・、笑っちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
「あーーーー!」って叫んですぐスマホをポッケに
入れたのですがその間に何故か撮れてました。
Commented at 2015-06-30 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2015-06-30 13:36
★鍵コメ(08:44)さん
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
先ほどそちらへ伺いました!!
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2015-06-29 17:50 | Trackback | Comments(18)