1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

これからも・・


春のブロ友キャンペーンの
総ざらい。
キャンペーン賞受賞した2つのサークルの2つともに参加している私には
プチ祭り状態。
今度は「ブログを楽しみたいサークル」管理人
kuromiさんのインタビューが
こちらで紹介されています。

去年の丁度今頃でした。
1年間見向きもしなかったブログを復活させたのは・・。

時間と気持ちに余裕が持てるようになったし、
スマホで気軽に写真を撮れるようになったというのも
ブログ再開のきっかけです。

エキサイトもだいぶ様変わりしていて、
ブログメイト、サークルなんてサービスが出来ていました。

そのときに参加したのが「ブログを楽しみたいサークル」です。
そこから繋がりが広がってたくさんの方と
ブログの行き来ができるようになりました。

まさにブログを楽しんでいます。

逆に言えば、このサークルがなかったら、
こんな風に皆さんとのやりとりができていなかったのでは・・、とも思います。

kuromiさん、サークル立ち上げてくださってありがとう♪
e0063463_14360615.jpg
e0063463_14353377.jpg
e0063463_14344443.jpg
先日昭和記念公園で撮った紫陽花。
もう1人写真を撮っている男性がいて、
2人して撮っては移動し、撮っては移動し・・。
ぐるぐる紫陽花の周りを反時計回りで回ってました。
今思うとちょっと笑えます・・・。

色んな楽しいやおいしい、素敵(・・はあまりないかも)を
これからも、皆さんと一緒に・・・!

EOS Kiss X7

夕べは広い範囲で揺れました。
皆さんびっくりされたことと思います。
何事もない普通の生活がありがたいことだとひしひしと感じます。


by pote-sala | 2015-05-31 07:20 | ひとりごと