1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!・・・・?

e0063463_21105945.jpg
e0063463_21062957.jpg


ボスのカメラ、ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

デスクにぽんっと置きっ放しで・・、

全くもう!

いいのね?

私がもらっちゃうよー!

トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/22874280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emily1105 at 2015-03-13 08:40
おはようございます!
いいね、いいね。もらっちゃったらいかがですか?( *´艸`)
置きっぱなしだなんて~。
Commented by pote-sala at 2015-03-13 08:45
★emilyさん
おはようございます!
でしょでしょ、もらっちゃうぞ~~!!
そしたら写真撮った直後にボス帰還。
そそくさと仕舞ってた・・( ´艸`)
Commented by nyanko4116 at 2015-03-13 09:07
もらっちゃえ~(笑)
明日はホワイトデーだし^^♡
Commented by pote-sala at 2015-03-13 09:10
★にゃんこさん
だよね~~、これ、
もらっていいよね!?
ホワイトデーだし♪
って、私ボスにチョコの欠片もあげてないけど~~
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
Commented by iris304 at 2015-03-13 09:42
おはようございます。

そうよ!そうよ!
頂いちゃいましよ(^_−)−☆
Commented by chocoyan2 at 2015-03-13 10:25
もらっちゃえー♪
放置しておくのが悪いのさ( ´艸`)
そんな私もよく放置しちゃう(^.^;
気を付けねばっ!!
Commented by toritai2012 at 2015-03-13 12:43
おぉ!(*^_^*)
もらっちゃってもいいんじゃない?(笑)
私も以前それと同じの使ってました。(⌒▽⌒)
最近はお蔵入りしているので時々出さなきゃね!(笑)
きっと虫干ししてあるんだと思います。(爆)
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-13 16:54
天からのプレゼントではないでしょうか。^^*
ありがたく頂きましょう。笑

カメラも使ってもらえる方が
嬉しいと思いますよ~^^
Commented by eamuu at 2015-03-13 18:27
行っちゃいましょう!!!

これは 運命だと思います。
私に このフォトは
pote-salaさん、シャッター押してー^^って
カメラが言ってるように見えます!!
Commented by pote-sala at 2015-03-13 20:42
★あいりすさん
は~~い♪
もう、出しっぱなしで~~、って
まるでボスのお母さんですよ・・。
よく母親に「じゃ、いらないのね!?」って
叱られましたが、今度は私がボスに言う番ですね!!?
Commented by pote-sala at 2015-03-13 20:43
★chocoyanさん
ですよねーー、置いとくのが
いけないんですよねーー!
「後で~~」ってありがちなんですよね、
他のこと始めちゃって片付けが後になっちゃうの・・。
Commented by pote-sala at 2015-03-13 20:46
★のぶさん
あ!そうか、虫干しね!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
自分もEOS欲しいんだよね~~。
あら、丁度ここにあるわ♪
な~んて。
Commented by pote-sala at 2015-03-13 20:49
★Rinさん
そうですね、天からのプレゼントだわ、きっと。
だって、私頑張ってるもの、ボスの為に!?
(↑ホントか!?)
ボスは忙しいから私が毎日使ってあげよう。
ささ、こっちへおいで。ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
Commented by pote-sala at 2015-03-13 20:51
★えむさん
行っちゃう!?
いいですよね!?
そうですね、ちんまり写真に納まってる場合じゃないですよね、この子は!!
Commented by li_se at 2015-03-13 22:43
こんばんは♪
potesalaさんが買われたのかと思いましたよ~
ボスは趣味で?お仕事で使ってるのかな?
ぜひpotesalaさんもキヤノン仲間に♪
Commented by harurei at 2015-03-14 00:29
昔あったチワワのCMみたいに、レンズが潤んだ瞳で(もらって・・・)と訴えているように見える(ぉ
Commented by pote-sala at 2015-03-14 06:26
★りせさん
は~~い♪
いえ、ホント、EOSが欲しいと
思っているのですが、残念ながらこれはボスの子です。
ボスは風景写真撮るのが大好きで、たまに、仕事でも
撮ってます。昨日もジャカジャカプリントアウトしてて、
知らない間にインクがなくなってました!!
(発注しなきゃ・・)
古いEOSが安く出てたけど、もうないだろうなぁ・・。
Commented by pote-sala at 2015-03-14 06:28
★はるれいさん
ああ~~、あんな小動物の目で見られたら、
辛抱できん!!
そうだよね、キミは私と一緒に居たいよね!?
・・って超拡大解釈。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2015-03-13 07:02 | 日記 | Trackback | Comments(18)