1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

届けよう

きっかけをつくって下さったのは
usaさん

教えて下さったのは
のりぽんさん

e0063463_22040097.jpg

e0063463_22043480.jpg
今日の私にできること。
一生懸命生きること。


そして
忘れないこと。

                                     Lumix DMC-ZX1

トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/22863618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-09 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2015-03-09 07:38
★鍵コメさん
おはようございます。
早速のご返信ありがとうございます。
ほっと一安心・・。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-09 22:28
こんばんは♪

忘れないこと。
一日一日を大切に感謝して過ごしたいなって思います^^
この桜のお花を見た人は
笑顔になれる。そんな気がしました。
笑顔っていいですよね*^ ^*
今日もありがとう♪
Commented by pote-sala at 2015-03-10 05:56
★mocoさん
は~~い♪
年数がたち、ともすれば
忘れてしまい、過去のことになってしまう・・。
私達は当たり前の日常に感謝しなくては・・。

笑顔でいて欲しい・・。
そんな思いがまずあって、この桜の写真を
アップしました。
Commented by harurei at 2015-03-11 02:32
自然と共に生きていることを思い返します。
桜を見て心が映えるのも自然の力。だけどそれを伝える分かち合う守り合うのは人の心だから感謝を続けていきたいな。
Commented by pote-sala at 2015-03-11 09:25
★はるれいさん
自然の偉大さに人間は足元にもおよばなくて、
自然の恵み(おいしいな、とかキレイだな)は
ほんのちょっぴりおすそわけしてもらっているんだって
思えます。
田舎にいると特に・・・。

おいしいな、キレイだな、花が咲いたら嬉しいな。

人間には気持ちがあって、それを伝える手段を
持っています。
それは言葉であり、写真であり、絵であり・・。
それらを通して感謝の気持ちや大切にする気持ち
を共有しあえますよね。
Commented at 2015-03-11 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2015-03-11 20:57
★鍵コメ(3/11)さん
このたびはこちらこそ
ありがとうございました。
何かを感じたい、
考えたい、
考えてはいるんだけど・・、
そんな形にできない漠然とした気持ちを
皆さんお持ちだと思います。
忘れていないよ、
耳をかたむけよう・・
心の表現の仕方を教えていただきました。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2015-03-09 06:50 | もうひとつのつぶやき | Trackback | Comments(8)