1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

初めて・・・。

昨日、初めて、ミニョンのために泣いた・・。

自分のための花嫁衣裳ではない。
自分のための美しさではない。

なのに、優しく微笑んで、「ユジンさん、きれいですよ。」だなんて・・。

だまってひざまづき、ユジンの靴に手を添える。
成就することのない想い・・。
こんなに近くにいるのにその動作が2人の距離感をとてつもなく感じさせた。

「うわ~~ん、やられた~~!!」って感じ!!
それはヨン様の演技のなせる技?
微笑みの魅力??

このままではサンヒョクがますます悪役になってしまう~~。
いんや、そんなことはないもん。

だ・か・ら、お願いだから、サンヒョクはもう、うろたえないで~~。
ユジンはミニョンを見て涙しないで~~。

・・・・、それでは早々と丸くおさまっちまうでねぇか。

トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/22221029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pote-sala | 2004-07-04 13:26 | 冬ソナにひたるわよ! | Trackback