1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

韓流スターがこぞって来日。

その中にはもちろん、パク・ヨンハさんも。
昨日の某国営放送2時、絶対見なきゃ!!と仕事から大急ぎで帰宅。
テレビをオン!!
冬ソナの場面を流しストーリーを追っているところだった。
別窓にはヨンハさんの笑顔が。
「かわいい~~~。」
笑顔が可愛いのです。
サンヒョクのようなともすればマイナスイメージになる役は、ちょっと気の毒なぐらい。

*********
そういえば「とくだね」の女性キャスターが「サンヒョク好きです~~。」とかなんとか言ってた。
「何をしても見守ってくれるサンヒョクがいいんですよ~~。」だって。

あの人が言うとサンヒョクがただの便利なキープくんって聞こえてくる。
「何をしても」ってね~~。
ユジンはサンヒョクの人の好さにつけこんで好き勝手してるわけじゃないもの。

あんたがそういうこと言うなぁ~~~!!!
トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/22220986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pote-sala | 2004-06-18 08:33 | 冬ソナにひたるわよ! | Trackback