1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

もう一週間たったわ♪

<A HREF=http://trackback.exblog.jp/132 TARGET=_NEW>あなたが夢中になれるものは?</A>
e0063463_06503207.gif


もう土曜日の午後。
そう、土曜の夜は「冬ソナ」よ~~。
台所の片付けをして、ちょっと仮眠をとって、11時10分を待つ私。

ダメよ、私に何も話しかけないで!!
(こないだは、かなりいいシーンで「ママ、ムカデがいる!」と呼ばれガックリ。)

ミニョンはあまりに出来すぎだけど、行動が「ツボ」をついてるのよね。
強引なのに、ガツガツした感じがない。
何も言わず抱きしめてくれる。(私を、ではないが、それは皆いっしょ。)

娘たちは全く興味がないみたいだけど、かえって好都合。
わたし1人で「冬ソナ」ワールドにいくもんね~~。
e0063463_06501143.gif







ママってば「純愛」をかみ締めるのもいいけど、「冬ソナ」の前に「エンタの神様」見るのは止めたら??
食べあわせが悪いっていうの??
ギャップありすぎ。
トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/22218184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pote-sala | 2004-06-12 14:50 | 冬ソナにひたるわよ! | Trackback