1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

バレンタインに向けて

もうすぐバレンタインです。

手袋を編みました!!
e0063463_1327477.jpg


ん??
色的にZenさんのじゃなさそう・・。

e0063463_13273878.jpg


お花つけるの??
絶対Zenさん用じゃないよね!?





職場の女の子にあげるのだ。

細編みでぐるっと編んだだけだし、
指も穴あけただけの簡単な形。

だいぶ前に買ってあった本の説明どおりに編みました。
でも、それだけじゃシンプル過ぎるので
お花を付けて・・。

e0063463_13305037.jpg
e0063463_1331102.jpg


編み物、何年ぶりだろ??(( ´艸`)

編み始めると止まらなくなります。
こういうときって、
もっと時間がほしいなぁ・・と思います。
トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/17354638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hamabo-1m at 2012-03-08 20:33
ご無沙汰しておりました。
Zenさんにピンクのマフラーと思い、初めは驚きました(笑)
お友達にプレゼントなんですね。
Commented by pote-sala at 2012-03-18 17:05
☆hamaboさん
こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しております。
Zenさんにピンクの手編みのマフラー(。・w・。) ププッ
「俺で遊ぶな~~」って怒られそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2012-02-11 13:34 | 作ったよ | Trackback | Comments(2)