1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

お前さらさら

サーファーガール
e0063463_1493281.jpg

・・にしては
かなりキューティクルが痛んでません?

e0063463_14145693.jpg

・・ってゆ~か、どんなヤンキーだよ!?って感じじゃん!!
いい加減私の写真で遊ぶのやめてよね!(`へ´)







e0063463_14142942.jpg

いつまでこんなネタでひっぱるつもりなの!?
さっさと帰るわよ!!

by さくら

Commented by khakii at 2005-11-03 17:09
ぷぷぷ。さくらさんの方が大人のようですね(笑)
おりこうさんだわぁ〜
...で、pote-salaさんは、さくらさんの後をトボトボ歩いて帰ったんですね(^^;)
いいですね、海にお散歩に行ける距離。羨ましい(^^)
Commented by のんのんのっこ at 2005-11-03 17:31 x
さくらちゃんのおみ足とくっきり残った足跡、さらに影、
そして、ピンと張ったリード、
すべてを物語っていて傑作~
Commented by パンジー at 2005-11-04 09:23 x
一瞬、ススキかと思ったわ(笑)
はい、さくらちゃんと、よく遊んでますね。
モデル料金、お高いわよ(爆)
Commented by kan-kan23 at 2005-11-04 11:12
あはは!!(笑)
海辺のお散歩、気持ち良さそうですね♪
Commented by bu-genbirea at 2005-11-04 12:00
pote-sala さん。こんにちは。
素敵なサーファーガールですね・・・・ボードは?
いい表情ですね・・・・私の職場の犬は・・・・ダラッ~として・・・・。
でもかわいいです・・・・。
Commented by たけ at 2005-11-04 13:34 x
こんにちは。(*^o^*)
こんな綺麗な海で、砂遊びしたり、波と戯れたり・・・・つくづく幸せだな。
と・・・・。東京在住のワンちゃんでは、こうはいかないものね。

今日の東京は気持ちの良い青空が広がっています。
ポカポカ陽気でもあり、まさに「小春日和」。
これが長続きすれば・・・と願うばかりですが、
「○心と秋の空」(笑)?一日たつと、ころっと変わって
しまったりして・・・(笑)
今日のよき日を思う存分楽しみたいと思うばかり也。(*^o^*)
Commented by a_-ooo at 2005-11-04 22:41
さくらちゃんのサーファーガールいいですね〜
砂浜のさくらちゃんだから、本当にサーファーガールですね!
Commented by kintonton at 2005-11-05 00:19
いつも海辺を気持ち良さそうに散歩してるさくらちゃん。
光に透かすと、まるでサーファーガールのような金髪!
生粋の浜っこですもんね。(横浜じゃなくて、浜辺育ちの子)
最後の足跡とちらっと見える白いお尻が何ともいえずキュートですねぇ~。
Commented by pote-sala at 2005-11-05 06:21
◆khakiiさん
レス遅くなりごめんなさい。
一番近くの浜まで歩いて5分強・・かな。浜にくると「モデル」を強要されるのでさくらはちょっと迷惑そうです(^^)
「いつまでも遊んでるんじゃないわよ!!」って感じで引っ張られる私です。
Commented by pote-sala at 2005-11-05 06:25
◆のんのんのっこさん
のっこさんはいつも私が「コレを撮りたかったの~。」っていうポイントを
キャッチしてくださるの。嬉しいです。ありがとうございます。
影に尻尾がいていればもっと良かったよなぁあ・・とアップしてから反省。
Commented by pote-sala at 2005-11-05 06:26
◆パンジーさん
さくらと遊ぶ・・・というかさくらで遊ぶ??(笑)
余計にモデル料はかなり高額になるわね。
尻尾の毛、大好きなんです。
Commented by pote-sala at 2005-11-05 06:34
◆kanさん
横浜銀蝿の歌をつい思い出してしまった
「40代」主婦でございます・・・(^^);
寒くなる一歩手前。この時期の海は本当に静かで綺麗ですよ。
Commented by pote-sala at 2005-11-05 06:36
◆bu-genbireaさん
ところが、ぎっちょんちょんvv
さくらは波が大っ嫌い!!なんです。
ちょっとでも近づこうものなら・・・足を踏ん張って抵抗します。
うちのさくらも「でろ~~~~~~ん」系わんこですよvv
脱力してるときって可愛いですよね。
Commented by pote-sala at 2005-11-05 06:37
◆たけちゃん
どのわんこもそうだと思うけど、広々としたところを何の制限も無く
走り回れたら最高に楽しいだろうね。
でもそれは理想であって、なかなかそうはいきません。
前はさくらを(人のいない時間帯に)ビーチで放したけど今はやめました。
それでも穴を掘ったり、ちょっと走ってみたりとかなり贅沢な散歩だと思います。私にとってもビーチを歩くなんて最高の贅沢です。

○心と秋の空。
最初は男心・・だったのですってね。先日トリビアで
やってました~~(^^)ノシ

Commented by pote-sala at 2005-11-05 06:38
◆a_-oooさん
これで本当にボードに乗ってたらかっこいいんだけど・・(^^)
さくらは波が大の苦手なんです。小さいとき、抱っこして海に入れちゃおうか・・とたくらんだんですが、この世の終わりのごとく嫌がりました。
なので、丘サーファーです??
Commented by pote-sala at 2005-11-05 06:42
◆kintonさん
ふぁさ・・・・っとストレートヘアを風になびかせ波を見つめるサーファーガール・・・にはなりませんでしたが、秋の陽を浴びて尻尾がキラキラしてました。
浜でのお散歩は本当に気持ちがいいです。端から端まで歩いて
足跡がず~~~~~っと続いているのを振り返って見てみたりして・・。
Commented by tibisuke-mano at 2005-11-05 11:37
海辺を散歩なんていいなぁ~。
シーズンの過ぎた海岸はのんびり散歩にもってこいですね。

来月末にはこちらでも白い足跡が出来ますわ。。。
Commented by のんのんのっこ at 2005-11-05 11:42 x
再びこんにちは。
ワンちゃんの尻尾は、気持ちを表す重要アイテムね。
影に写ってはいないけど、きっと最初の写真のように上向きクルリンでしょう。
想像してみるのも楽しいですよ。
Commented by pote-sala at 2005-11-05 12:45
◆manoさん
来月の半ばくらいまでは静かな海でいてくれるんじゃないかな。
シーズンオフに海にいるなんて、気持ちの面でもゆったりできます。
冬の間は西風が強いので、海へのお散歩からは遠のいちゃうんです。

白い足跡・・。まだ誰も歩いていない雪の上に一番に足跡をつけるのが
嬉しかったけど、それはたまに降る雪が珍しいから・・。
北海道の冬はしばれるもの・・・。
Commented by pote-sala at 2005-11-05 12:45
◆のんのんのっこさん
こんにちは。再度お運びいただきありがとうございます。
嬉しいときのさくらの尻尾はそれはそれは見事にブンブン回ります。
プロペラみたいですよ。お尻の上でクルリンって巻いている尻尾。
伸ばしてもクルリン・・って戻るのが不思議で、それでいて可愛いです。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2005-11-03 14:19 | さくらの目 | Comments(20)