1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

グラビア・ガール

ビーチでの仕事は大変よ。



e0063463_14511932.jpg

ええ~~ん、ごめんなさ~~い。
真面目にやりま~~すm(_ _)m

e0063463_14561425.jpg

さくらの浜での「お仕事」はグラビア・ガールではなく「穴掘り」です。
掘った穴の匂いを嗅いでいるのか、お宝があるのか、必ず顔を突っ込みます。
結果、鼻が砂だらけで「イノブタ」状態になります。
Commented by keichi_k at 2005-11-02 15:00
うーん、ナイス♪アングル
哀愁を帯びた表情の右側がお気に入り・・・
やっぱ作るっきゃないでしょ?(笑
今日は北海道も暖かくて気持ちが良いです。
Commented by のんのんのっこ at 2005-11-02 16:30 x
さくらちゃん、キュートよ。
砂が目や鼻に入ったりしないのかな?
ワンちゃんは穴掘り好きですよね。
Commented by tibisuke-mano at 2005-11-02 17:41
またも期待してしまった!!(*≧m≦*)ププッ
さくら最高♪~

ここほれワンワン何が出てきたのかな^^;
Commented by pote-sala at 2005-11-02 20:56
◆keichiさん
「今日もお宝は見つからなかったわん・・・」
次こそはと心に誓うさくらでした・・。
こんな砂まみれのお鼻でもカレンダーにすれば楽しいかも!?
Commented by pote-sala at 2005-11-02 20:58
◆のんのんのっこさん
穴掘り、そして匂い確認作業の後は砂だらけなんです。
まつげにも砂がついていて・・(^^)
穴掘りをするときの目がいつも真剣です!掘った穴は自分のものだと
思っていてお友達わんこが穴に近づこうものなら怒ります。
Commented by pote-sala at 2005-11-02 21:05
◆manoさん
超ナイスバディが横たわってるかと思った~~??(▼∀▼)
これだけ掘ってもお宝は出てこないのよね~~。
いつかはどこかのお殿様の埋蔵金が・・・??
Commented by hamabo-1m at 2005-11-02 21:56
pote-salaさん!だましたなぁ!
てっきり娘さんが写っているかと思ったよ。
でも、可愛いさくらチャンだから、許してあげるね。
Commented by むっちゃん at 2005-11-03 00:33 x
さくらちゃん 十分グラビア女優になれるわよ(^。^/)ウフッ
お鼻の先に砂つけてるのが とってもセクシーよ(^。^)
それにしても「ここ掘れワンワン」まだ修行が足りないようですねぇ
早くお宝にめぐり合えますようにヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)
Commented by pote-sala at 2005-11-03 07:09
◆hamaboさん
きゃ~~~、hamaboさん、さくらに免じて許してね~~(^^)
このでれ・・・って横たわった写真を見ててどうしても、いたずらしたくなっちゃったの♪
Commented by pote-sala at 2005-11-03 07:11
◆むっちゃん
腰のラインがなかなかのモデルっぷりなのよ~~♪
なんといっても、もう「熟女」だもんね。
おっと私じゃないわよ、さくらのことよvv
広い浜全部掘りつくすまで修行は続くわ。
Commented by tama.3photo at 2005-11-03 10:50
さくらちゃんグラビアガールにもカレンダーガールにもなれますよ
鼻の頭に砂がとってもいい感じだもの
Commented by pote-sala at 2005-11-03 14:02
◆tamaさん
砂を鼻の頭につけてきょとん・・としているんですよ。
本当はこのお鼻を正面から撮りたいんです。でも、私が正面から
カメラを構えるとさっと顔を背けます。
横顔が売り物の「哀愁のカレンダーガール」を目指そう!?
Commented by kainscabiosa at 2005-11-05 17:06
さくらちゃんが羨ましい。私も海岸で砂を掘りたい。貝やビーチグラスを拾いたいです。今は誰もいない海ですか?
Commented by pote-sala at 2005-11-06 06:38
◆kainさん
梅雨明けから海開きになる前のちょっとした期間や今頃は
本当に海が綺麗です。サーファーさんぐらいしかいませんし・・。
綺麗な貝殻が波打ち際に散らばっている日はうきうきします。
娘たちは「シーガラス」と呼んで角の取れた綺麗なガラスをよく集めていました。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2005-11-02 14:56 | さくらの目 | Comments(14)