1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

プロフィール更新

私 potesala
夫 Zenさん
長女 すっかり東京の人。帰ってくる気配まるで無し。
次女 3月に専門学校を卒業し東京のパン屋さんに就職。
柴犬わんこ さくら 熟女です。

伊豆で「1*ときどき*5」について
のほほ~んと綴ります。

「ひとりごと」・・愚痴だったり、マジメに時事問題だったり・・。
「日記」・・普段のこと。
「作ったよ」・・手作り作品をアップ。ここ1年以上何も作ってないなぁ・・。
「たべらっしぇ~」・・作ってよかった、食べておいしかったpotesala家のおかずなどvv
「もってかっしぇ~」・・娘に持たせる毎日のお弁当を包み隠さずご報告(^^) 現在は自分用の弁当についてです。
「ジモティ」・・地元の話題。お祭りあり、田舎らしいほのぼの風景あり、イベントあり
「もうひとつのつぶやき」・・写真で綴る私の想い。
「写真」・・自分で「なんか上手く撮れたかも~~」という自己満足な写真。
「さくらの目」・・柴犬さくらの目から見たpotesala家の様子。ずばり言うわよって感じ。
「冬ソナにひたるわよ」・・2004年、異常にはまった「冬のソナタ」。ドラマを観た感想です。

ブログを始めて幾年月。
娘達も成長し、家を出ました。
下田でZenさんと二人、まったり過ごしています。
トラックバックURL : http://potesala.exblog.jp/tb/14563567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2011-04-07 07:43 | プロフ | Trackback | Comments(0)