1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

淋しいのはキライ

e0063463_222321.jpg

淋しいのはキライなのに

夏の間じゅう 私を放っておいて・・

いつ、私に気づいてくれるの?

Commented by kにゃん at 2005-10-06 23:09 x
ニャンッ!?
パプリカでなくて、、、ピーマンなの、、か、しら???
Commented by のんのんのっこ at 2005-10-06 23:14 x
この三行詩からしても…
そのよう…ですね!?
Commented by むっちゃん at 2005-10-07 08:46 x
あらら。。。ほうっておかれたのね かわいそうに
でもきっと美味しくなって 皆に喜ばれるよ うんきっとそう
Commented by のんのんのっこ at 2005-10-07 08:57 x
再び書き込みにきてしまいました。
これは完全に恋の詩ですよ。
涙もポロリ。
Commented by kyoco-chan at 2005-10-07 09:54
きっとピーマンだったのね。。
聞いたことあります。。カラフルピーマンも、もとは緑だと。。
Commented by daishoumama at 2005-10-07 11:26
ご無沙汰続きのmomoです・・・ ^^;
本日より・・ 復活の兆し・・  またよろしくお付き合いお願いします。。。m(_"_)m ペコリ
久しぶりに来てみてら インパクトある画像が、トドーーーンッ!!! っと出てきて チョッとビックリ ^^
でもね・・ potesalaさんらしい ちょっと切なげでもあり… 素敵なポストだなぁ・・ って思いました。。。
PS)遅ればせながらリンクさせて頂きました。。。♪
Commented by たけ at 2005-10-07 12:43 x
絶世の美女のように、あまりの美しさに圧倒され、触れるに触れることが
できなかっただけですよ。(笑)ほおっておいたわけじゃありませんよ(笑)
な~~~んてね。(*^o^*)
ちゃ~~んと、その存在感は認識してますよ。寂しがらないでね。
と、言ったところでしょうか(*^o^*)
Commented by pote-sala at 2005-10-07 13:21
◆kにゃんさん
ピーマンなんです~~。なんだか横幅も育ってしまって・・(^^)
Commented by pote-sala at 2005-10-07 13:21
◆むっちゃん
熟成されてるんじゃないか・・と思います。
残暑の日差しを浴びて甘みも増してるかな?
Commented by pote-sala at 2005-10-07 13:24
◆のんのんのっこさん
何度もお運びいただきありがとうございます。
>「恋の詩」
ありがとうございます。
気づいてほしいくせに、自分からアクションを起こせずにいる。
思うだけでは恋は成就しないのに・・。
そんな恋もあったなぁ・・って、真っ赤なピーマンを見て想いました。
Commented by pote-sala at 2005-10-07 13:25
◆kyocoさん
もとは同じ緑色。
どう変っていくかはその子次第・・といったところでしょうか。
Commented by pote-sala at 2005-10-07 13:30
◆momoさん
ワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!!
momoさん、復活なのね!!?
待っていたんですよ、この日を!!
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
日記+アルファ・・って感じで続いているpotesalaのブログでございます。リンクも嬉しい!
以前同様仲良くしてくださいね。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by pote-sala at 2005-10-07 13:32
◆たけちゃん
まぁ、美しいって、罪だわ・・。
プンプンと赤くなってすねたキミも可愛いよ・・と
言ってもらえるのかなぁ~~~(^^)
Commented by 蜜柑 at 2005-10-07 14:12 x
熟年になって気付かれるのも悲しいけど、バナナちゃんなんて全然青い内に摘まれるのも可哀想な・・・。
Commented by bu-genbirea at 2005-10-07 20:01
pote-sala さん。こんばんは。
綺麗な赤ですね・・・・。
ピーマンやパプリカ・・・・ししとうはいいですよね・・・・大好きです。
色が変わる前は綺麗なグリーンなのに・・・・色が勝手に・・・・。
たくさん実をつけてくれるので・・・・ありがたいです。
唐辛子もいいですよね・・・・何で色が変わるのでしょうね・・・・。
Commented by a_-ooo at 2005-10-07 20:51
種にするのですか?
うちも種用に赤いピーマンを採らずにおいてあります。
若いピーマンはおいしいですよ〜
Commented by pote-sala at 2005-10-08 05:40
◆蜜柑さん
でも、やっぱり自分の気持ちには
早く気づいてもらいたいわ~。
Commented by pote-sala at 2005-10-08 05:42
◆bu-genbireaさん
ずっと待たされて?こんなに真っ赤なほっぺに
なってしまいました。
唐辛子なんかほんと、マッカッカで、ピリっと辛い。
待たせすぎかしら?
Commented by pote-sala at 2005-10-08 05:44
◆a_-oooさん
種をとるためには赤ピーマンになるまでずっと
おいておくのですか?
このピーマンは私が育てているものではなくて、近くの畑で
見つけたものなのです。
名前
URL
削除用パスワード
by pote-sala | 2005-10-06 22:10 | もうひとつのつぶやき | Comments(19)