1*ときどき*5 私のこと、ときに家族のこと

***お断り***

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

皆様からのコメントを嬉しく拝見しておりますが、
時々、不快なものが入るようになりました。

ブログ村やツイッターに登録したからかな~~??

でも、色んな人が見るし、こういうことはあるだろうと
予想できたこと。

日中家にいないのでブログの管理がなかなかできず、
かと言って不快なコメントを晒したままにしておくのは
我慢ができません。
何より遊びにきてくださった皆様に申し訳ない・・!!
そこでコメントは承認制にさせていただくことにしました。
どうぞご了承くださいませ。
by pote-sala | 2010-02-11 22:10 | プロフ